265

10月にかかった費用と雑記

by
mene
mene
はい、こんにちわ 月末の家計簿です。

先月はこちら
https://taisengumi.jp/posts/163286

今月は


プレイ数は、100戦ですが、200円進軍を10回程度したので、11,000円
印刷枚数が11枚で1,100円
それと、ショップでカードを購入した代金が800円

合計で、12,900円です。


今月実は、もうちょっとプレイ数減ると思ってたんですが、月末に異常に勝っちゃって、金プレチャレンジとかした結果プレイ数が増えた次第です。

さて今月ですが、前半までは、かろうじて4枚でも頑張れる環境だなぁと思い4枚やっていましたが、ワンデー優勝のスネ夫さんのデッキが世に広まり、現在も続く金カムコラボのバージョンにおいて、どー頑張っても4枚では、吉川金時及び杉元金時の5枚型に勝てるビジョンが立たなくなり、自分は5枚が苦手ですが、使ったほうがマシなので使っているって感じな状況です。

とはいえ、8月にあった追加カード達が、比較的5枚向けに作られている感じに、9月頃からデッキを作っている上で感じましたね。

次の大型アプデでより6枚向けのカードがメインで来たらちょっと心がくじけるかもしれませんねw もうちょっと碧に4枚向けのパーツお願いしますw


さて、来月2日から始まるスタンプ後期ですが、昨日某配信で言ってたのですが、杉元金時の部分の杉元を鶴見中尉入れたらいんじゃね?っていうことを話されていて、ちょっと衝撃が走りました。

個人的に6枚とかになるんだろうなぁとか、PV見た当初は思ってましたが、鶴見金時はきそうですねぇ。とりあえず兵種は士気になりそうですが。

今のところ、金カムのカードを1枚も刷っていませんでしたが、鶴見中尉の効果時間次第では、刷らざる負えないというのが現状ですねぇ。

では、来月お会いいたしましょう。
 
作成日時:2022/10/31 10:49
カテゴリ
その他検証
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア