1515

全国やると心拍数がヤバい病

by
牧村
牧村
そんな病を得てる場合じゃないのでもっと全国やらなきゃ。
年内に正五位安定くらいを目指したいところですねぇ。

9月は英傑始めてから一番つらい月でした。

突然の明らかな退化。
ある1戦を境にぱたっと何もできなくなってしまって。
今までの不調って、白兵か判断かのどっちかが落ちても片方は維持できてたので落ち着けば割とすぐ復調できてたんですが、両方同時に全然できなくなってしまいました。
なんでそうなったのかもわからないし、どうすれば抜けられるのかもわからないし、ただただ自分に自信がなくなってきて余計に判断できなくて負けてさらに自信なくなって…

デッキの力だけは信じてましたけど、使う人がこれじゃあ…

って感じだったんですが、取り敢えず白兵だけは戻ってきた感があります。

判断が弱ければ負けるデッキなので戦績はまだ芳しくないんですが、白兵できてる自信から少しずつ落ち着いてきたかなと。

そんな中、オフ会に参加させていただいていろんな方に出会えていい経験もできました。
これは本当に有難かったです。

10月はまた後半にイベントあるので、楽しんでできたら良いなーと思います。

仕事がここ数年なかったレベルの修羅場を迎えるので、平日はなかなか安定してできなそうですが、土日はしっかりやりたいと思います。

おー!

(おまけ)
孫堅1000回超え+周瑜もうすぐ絆+徐琨が33333!
更新日時:2022/09/30 02:22
(作成日時:2022/09/30 02:20)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
牧村
牧村
2022年10月2日 9時52分

ShuHi29194038さん
見られると緊張しますよね!
引退されてしまったのですね。見るだけでも楽しいゲームだと思いますので、また気が向いたら再開してもよいと思います😊
(私も10年越しの復帰勢です)

劉龍華
劉龍華
2022年10月2日 12時50分

初めましてm(_ _)m
先程久々に全国行ったら、初戦で諸症状が出ました。
そして手も足も出ず完敗です\(^o^)/
何戦かこなしたら落ち着いたので、準備運動的に少しずつ全国対戦をすればいいかもしれません。

牧村
牧村
2022年10月3日 2時7分

劉龍華さん
はじめまして!久々の全国は緊張しますよね。。
昨日、自分の尊敬するプレイヤーさんにも全国やらなすぎと言われてしまいました😅
下がってもそれが実力だ!と開き直ってみたら落ち着いてきた…気がします!お互い頑張りましょう💪

コメントするにはログインが必要です
シェア