851

サークル内キャンペーンとか昇格とか

by
ゴリさん
ゴリさん
◆サークル内キャンペーン

ただいま絶賛スタンプキャンペーン中ですね。
サークル「戦友試衛館」でもスタンプ開始と同時に「1日1セット感謝の全国対戦キャンペーン」と題したキャンペーンを開催しました。

内容は

・毎日1セット(以上)全国対戦する
・戦績を専用のチャンネルに貼る
・それを期間中毎日やる(1週間(台風により一時中断))

と、単純なものでしたが、たくさんのメンバーさんが参加してくれました。


もともと僕自身が全国から逃げがちだったので全国対戦へのモチベーションを上げるために個人的に考えていたのですが、
メンバーのみなさんと共有することでさらにモチベーションも上がり、自分自身毎日1セット以上を達成することができました。

メンバーさんの戦績を見るだけでも楽しかったですし、
うまい人はやっぱり回数やってるんだなぁと再確認できたり自分自身も継続してプレイすることで調子があがってきたりと、
いろいろと得るものも大きくやってよかったなと。

また次のスタンプが始まったらやりたいですね。


◆昇格

キャンペーン中に自身初の正五位下への昇格も果たしました。

初めて銀プレに昇格してから長く足踏みしていましたがようやくという感じ。
正直、初めて銀プレに昇格したときよりうれしかったです。

今バージョンのデッキも固まったので、これからもさらに上を目指していきたいところ。


◆サークルの宣伝

サークル「戦友試衛館」は絶賛メンバー募集中です。
初心者から上級者まで幅広く在籍していますし、アクティブなメンバーさんも多いです。

上記のキャンペーンもそうですが、一人でプレイするよりみんなでコミュニケーションをとりながらの方がモチベーションもあがるし楽しいなーと思います。
昇格したときはみんな一緒に喜んでくれますし、降格したときはみんな泣いてくれます(笑

上で書いた通り自身初の正五位下に昇格したときも昇格自体もちろんうれしかったですが、みんな一緒に喜んでくれたのがもっとうれしかったですね。

リアルにゲーセンで会える友人がいればそれが一番いいとは思いますが、
今の時代、こうしてネット上で知り合った人たちとも気兼ねなくわいわいできるので、
ひとりで大戦寂しいなと思っている方はぜひ覗いてみてください(入るのも抜けるのも自由です)。
作成日時:2022/09/26 22:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア