688

推し活の話をしにきた

by
ふぁんたん
ふぁんたん
お久しぶりの投稿です。地道にゲーセンに通ってます。
推し活の話、いい加減に書こうと思ってきました。

私は英傑のカードを持って旅に出てるのですが(長州組は聖地巡礼に萩とか下関とか京都とか行ってました)たぶんそれはみなさんもやってると思うので割愛して。
私は小さいQPを作って普段から相棒にして持ち歩いてます。小さいのであまり似てない感じがしますが、そこは許して…限界があるんだ…
ってことで連れ回してる子が推しの吉田稔麿です。英傑で興味を持って、小説やら文献やら読み漁ったらすっかり沼にいて(笑)なので作った子。
どこにでも連れて行けるので重宝してます。もうだいぶぼろぼろなのでお直しは必要だったりする。
絵心があればアクキー作ったりするんですけど、私の場合はこんな推し活して過ごしてます。

最推し隆元お兄ちゃんも作りました。もうフェルトで作る限界なので、違う手段を考えねば。

因みに前記事で使ってたケースは健在です。これが正しい組み合わせって言いながら使ってます。

全国は相変わらず勝てないので群雄伝ばっかりなんですけど、楽しく英傑大戦続けてます。とりあえず目下の目標は隆元絆なんですが、遠い(笑)がんばります。
 
更新日時:2022/09/26 01:14
(作成日時:2022/09/25 23:12)
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア