最近よく使うカードはとりあえず上方組でした(´∀`)
・・・劉封以外
黄忠の上方は嬉しいけどパッと見だとどのくらいの上方か分かんないですねぇ・・・w
築山殿は単純に嬉しいけどヤバいレベルに強くなってる気がします。
今でも結構使えるんですけどねぇ・・・。
あとは小松姫や氏康辺りも嬉しいところかな。
・・・穆皇后は「伸ばすとこそこ?」と思いましたw

全体的に見ると流行はしっかり下方されてますね。
五色は計略・特技・パーツもしっかり修正されてて三重苦っぽいですし。
上方組も多いので何が流行りそうかも分かりませんが。
パッと見は毛利家が単純に使いやすそうですねぇ。
あと宇佐美は流行って欲しくないかな・・・(´Д`;)



オイマス紋の眼差し「黄忠・徳川家康・劉封・簡雍・築山殿」 VS 明智孫策「明智光秀・孫策・佐々成政・吉村虎太郎・羽柴秀吉」



オイマス紋の眼差し「黄忠・徳川家康・劉封・簡雍・築山殿」 VS 偽・毛利家「毛利元就・張遼・毛利隆元・小早川隆景」

このVer最後に思いついたデッキ。
黄忠・家康と言う三国・戦国の再推し2人の武9弓を並べたいと思っただけですがw
案外強かったです。
次のVerでは黄忠も築山殿も上方もらいますしこのデッキからスタートしようかなと思ってます。

相手は下方組に入った明智孫策と上方組に入った毛利家です。
どっちも黄忠スタートからフルコンまで行けたのは良かったかな。


次やりに行くのが週末になりそうなのがもどかしいですw
ワンチャン明日行けるかも分かりませんが・・・
とりあえず強化組がどんな感じなのかを見てみたいですねぇ。
作成日時:2022/09/13 23:52
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア