861

恐ろしいダメージと瀬戸際の攻防

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
ここ数日カードを触っていると戦意が凄く高まってしまいます。このデッキは楽しそうだ、試したい…と負けこんでもコイン投入の手が止まらない
VerUPも控えてるのにプレイに対する意識がめちゃめちゃ高まってます、バトルジャンキー症候群(???)かもしれません。

大変お目汚しですが病院でお尻のアレと言われました。薬で直らないと手術いるかもとのこと…これが大変なダメージでしたw

ひとまずコラボカードはすべて回収が終了したため三日置きのプレイで抑えるのがベターなのに上記の通りやっちゃうんだなぁこれが!




上がってしまった…正直中々激戦でした。天王山というか背水の陣というか…



これお相手が格上じゃなかったらもう一戦だったので多分ダメだった気がします。
この戦いも0.28%差で勝利とかなり薄氷だったので久々にドキドキしました、信玄サンキュー!

ちなみにこのセットの前哨戦で風林火山2回反計された奴がいます。阿呆が…今度使ってちゃんと範囲を把握します…


上がった後は総悟&TOSHIZOで行ってみました。五枚デッキは苦手ですが局中法度がいい感じに使えて一勝できたので満足です。
14の方は打つと逃げられるんですよね…速度下がってるとはいえ逃げれないほど遅くはならないので鉄砲多めで次は行きたいと思います。


蛇足


コンプしたので並べてみました。いい感じ…私服ライスは棚の容量上カット。

ちなみにライスとブルボンは明日もう1セット届きます。堪え性のないバカ(私)が100円をキャッチャーにいれてしまったのです。
お前ってホントせっかちだな(GIA)
更新日時:2022/07/29 23:28
(作成日時:2022/07/29 22:58)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア