761

七転八起

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
銀プレに昇格しストレート降格した前回、ここで踏ん張らなきゃ一体いつ勝つというのか。
負けないでニャンコ、ここで上がりなおせばまた銀プレに戻れるんだから!

次回「ニャンコ死す」デュエルスタンバイ!


と、なる予定でしたがなんだか調子が良くまた銀プレに戻ってしまいました。しかも…

念願の銀プレ状態での初勝利!お相手がランク300台とやり込まれてれる方でしたのでとても敵わぬと思いましたが僅差で食らいつけました…
信玄はホント強いですね、使う度に馴染んで出来ることと無理なことが理解できてくる感じがします(気のせいかも)

無事二枚目も終わり土方を刷ることが出来たのでそろそろ信玄以外で勝ちを貰っていきたいところです。


そして今回もサブカっぽいのに遭遇。武功4000で最新15勝に連勝…?妙だな
まぁこちらの勘違いで復帰勢の方なら申し訳ないですけどコラボ掘るなら群雄に行って欲しいですよね

勝つのは楽しいですしゲームの醍醐味ですが身の丈にあった相手と戦うようにできてるゲームですから悪い文化だなぁと思います。
サブアカという物もありますが対人以外で迷惑のかからないもの位しか許容されてませんし…大戦系の課題というか悩ましい点ですね。


あと大戦以外のBGMは世界観変になるからやめて欲しいと言ったな、あれは嘘だ(ウワァアアアア

聞いてるうちに洗脳されて購入しちゃいましたよ。世界観に合わないから全国とかではデフォルトの方がいいな、とは思いますが…
曲は悪くなく頭がエンジョーしてしまいました。

 
作成日時:2022/07/28 18:24
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア