516

初投稿 ぬ

by
〜ぬこ〜
〜ぬこ〜
はじめまして!
黄月英と赤壁天啓大好き、〜ぬこ〜 と申します。

なんとなく文章を書きたくなったのでなんとなく初投稿です。
ツイッターでもいいんですが文字数制限あるので、ほぼ制限無し+読みたい・気になった方だけ見にくるこちらで書いた方が良いかなと、思ってこちらにしました。


まずは挨拶代わりのステータスを。

主君名 〜ぬこ〜
三国志大戦は ぬこ でプレーしているのですが、やはり名前被りが多いのでは!?ということで変えることにしたものの、友人からの呼ばれ方・読みやすさ、そして1番の理由は【正直、浮かばなかった】ので最後の抵抗として、記号でサンドしました。これでぴったり被る事はない、はず。

使用デッキ 赤壁天啓
引継で貰った孫堅、友人から貰った周瑜、先輩が初日に引いて即、僕に渡してくれた孫策、安定そして可愛い枠ねね。が現状の基本デッキです。

赤壁天啓へのこだわりは結構深くて。
遡ると三国志大戦2の黎明期?くらいになりますが友人からカードを押しt…もらって始めてからの付き合いになります。当時は賢母天啓やってました。
いや、しかし、友人と比べて全くセンスが無く全然勝てなくてあんまりやりませんでした。それでも勝った時の嬉しさはあのデッキが1番だったんです。

そこから紆余曲折あって黄月英やチームメンバーと出逢って波乱の三国志大戦ライフにハマるんですが、またどこかで…。


そんな感じでランクも、勝率も大したことないプレーヤーですが大戦シリーズとは長い付き合いになってます。

今回はこんな感じで。
英傑大戦についてほぼ書いてないw
基本は書いて自己満足、のスタイルで行こうと思います。

明日から2回目の銀魂コラボもあるようなので英傑大戦の話題が上がってくるかな?と期待しつつ、数時間後の夜勤に備えます…。
作成日時:2022/07/26 18:50
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア