PDCAサイクルですね。 個人的にはPをしっかり、CAをそこそこ、Dをそんなの関係ねぇ!にしてます。 Dを深く考えずに楽しみたいのとCAをマジメにやりすぎるとPできんがなになるからです。 CAは他人にやってもらい、Pでやりたいことだけ取捨選択するのも健全ですね。 仕事じゃこんなPDCAはダメダメですが、ゲームならいいかな感あります。
PleaseDon’tChangeAnything...という小ボケは置いといて、いい取り組みですね。 仕事でも大戦でもダイエットでも使えるやり方だと私も思ってやってます。 他に使ってる人がいないデッキのときは特に大事になりますね。 サイクル回してる最中にコアパーツが抜けて別のデッキになったり爆散することも多々ありますがw
PDCAサイクルですね。
個人的にはPをしっかり、CAをそこそこ、Dをそんなの関係ねぇ!にしてます。
Dを深く考えずに楽しみたいのとCAをマジメにやりすぎるとPできんがなになるからです。
CAは他人にやってもらい、Pでやりたいことだけ取捨選択するのも健全ですね。
仕事じゃこんなPDCAはダメダメですが、ゲームならいいかな感あります。
PleaseDon’tChangeAnything...という小ボケは置いといて、いい取り組みですね。
仕事でも大戦でもダイエットでも使えるやり方だと私も思ってやってます。
他に使ってる人がいないデッキのときは特に大事になりますね。
サイクル回してる最中にコアパーツが抜けて別のデッキになったり爆散することも多々ありますがw