924

パリピ呂布

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
イェーイ イェーイ イェーイ

どうにも呂布を止められない…対策入れた時に限って当たらず抜いた後に当たるのがお約束になってます…
慶次の武力12は弓や狙撃の強さが生きているせいか、いなせるのですが呂布と当たると大体負けるんですよね

どうにも迎撃を取る能力が足りてないのか、と思いますが相手の技量次第で無理なところもあるので斬撃か…となるのですが
短時間でも武力27の乱戦は非常に痛い、他にも部隊がいるのでそちらも来る。
と立ち回りや流派選択でいなせるものなんでしょうか?

デッキ相性と言われてしまえばそれまでですがバランスの取れたデッキ(緋4枚や号令系で兵種が偏ってない)で対処できる方法があれば…
呂布以外を倒されると辛い?、みたいなことは聞いたことがありましたのでそれは出来てる気がするんですが結局オロカモノガ…イエェーイされている有様です。

ようやく正6位下の呪いから解放され正6位上になれたので銀プレも見えてきたので技量を上げておきたいところです。
一瞬で落とされそうな予感しかしてませんけども…

後は戦器の選択とかの判断がまだまだかな、と思わされます。再起なのか鎧なのか、刀でも士気なのか…どの相手でどれ、がまるで分かりません()

呂布キラーの称号持ってる方がいらっしゃいましたら助けてください…w
 
作成日時:2022/07/20 00:17
コメント( 2 )
Randy
Randy
2022年7月20日 0時36分

呂布は貂蝉や信勝、カリョウテンなど強めの単体妨害で無効化できる手があるとだいぶ違う実感があります。

ニャンコ先生
ニャンコ先生
ニャンコ先生
2022年7月20日 14時50分

コメントありがとうございます。やはり妨害計略しかなさそうですかね…素直に積むことにします

コメントするにはログインが必要です
シェア