750

方陣宿業で弓盛りプレイしてみました動画

by
guriffon315
guriffon315

どうも鳥です。
バージョンアップが挟まりましたね。
環境を理解していないため、ゲーセンから足が遠のいてしまってましたね。

プレイしたら弓だらけのデッキに負けたため、真似しました。
弓は攻城妨害性能上がったため、非常に守りで使いやすくなった感じしております。
剣豪も範囲があからさまに狭くなった気がしますので、難しくなったなあという印象です。

さて、お相手は王騎ですね。
前が弱すぎたので、ちょっと効果時間伸びたようで。

序盤はお相手が攻めて来て、無理攻めせず。
相手がまたあがって、横弓駆使して、相手を追い返したのであがります。

アクション攻城選びましたが、流派2選んだほうが良かったかな。
方陣うって、相手が大将軍打ったので引きます。 士気差2ですな。

みんなであがって方陣からハバキリうって、宿業のコンボっすね。
相手も大将軍打ったけど、こちらの武力の前には相手にならず。
北条さん前に出すぎて、方陣の範囲はみ出したりしちゃいましたね。

城門にアクション攻城したり、ちょっとごちゃりました。
まあ、攻城とって大きくリードとれました。

最後は守りですね。
横弓で色々と守れますね。
二枚でうつとダブルで効果あるのかな?
北条さんがどっかいったのはご愛嬌。

対戦ありがとうございました。
これで正5位下っすね。
上ばっか当たるから大変ですわー。

このあと、弓盛りデッキに当たったら、同じ人でしたねー。
作成日時:2022/07/18 00:55
コメント( 2 )
猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
2022年7月21日 15時23分

弓の攻城妨害は重複しますよ~。以前はうちの甘皇后と糜婦人の1コスコンビがめっちゃ邪魔してましたw
確か3枚で同じ相手うつと攻城不能になるはずです。

guriffon315
guriffon315
2022年7月24日 22時6分

猫山さん。攻城妨害きちんと二枚分効果あるんですね。
一人だと、攻城入らないような感じでいいっすな。
低コスト弓役に立つ感じでよくなりましたねー。

コメントするにはログインが必要です
シェア