1263

やっと正六位

by
牧村
牧村

まずは、正六位を初踏みしたのでご報告。
従六位下と七位のルーパー生活が長かった…

従六位上に行けてからは、一度下に落ちただけでここまで来れたので早かったです。
正六位下でも、今のところは五分勝ててます。
このまま上まで駆け抜けたい…!!

直近戦績はこちら。

7月はギリ五分。

昨日はこちら。

全体にちょっと戦友率が高すぎる気はしますが、最近は6割くらいは銀プレ以上の方とやってるので、勉強になります。

特にコスト落ちとかしてないことがほとんどなので、普通に挑んで普通に負けて、できたことできなかったことを全国に活かして…ってサイクルが続けられたらと思います。
従五位相手なら、そろそろ勝てるようにならないと上がれないですし。

今のところの目標は正五位。
もちろん、マイルストーンとしてまずは銀プレに上がること、そこで安定することがあるんですが、自分の敬愛する主君の方の対面で出られることを目指したい…

気持ちはね!!!

とりあえず、銀プレにはなってくれんと困るまで言われたので銀までは頑張りますよー。ナロー!!

こだわり勢でいるからには、一定以上上手くないとデッキに失礼という思いは常にあるので、それはほんとにちゃんとしないと。と思います。

とは別に、最近、以蔵ゼミの需要がマジであるのではと思うので、改めて記事書きたいと思います。
更新日時:2022/07/11 14:17
(作成日時:2022/07/11 14:01)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ゴリさん
ゴリさん
2022年7月11日 23時32分

おめでとうございます~
戦友で対戦している分には牧村さんこんな階級でくすぶってるような人じゃないでしょと思うんですが、全国は猛者ぞろいですからねぇ。
さらにデッキ固定となるとそのバージョンの環境にも左右されがちですし。
僕も同じくあこがれのランカーさんとの対戦目指して頑張っているので、一緒に頑張りましょう💪

牧村
牧村
牧村
2022年7月12日 0時35分

司馬欣さん
ありがとうございます!!
以蔵ゼミ記事、頑張ります!!

牧村
牧村
2022年7月12日 0時44分

ゴリさん
ありがとうございます😭
ゴリさんにそう仰っていただけるの嬉しい…!
一言で言えば、単に勝負弱いのかもしれません…
環境的に決して強いデッキじゃないと言うのもまぁありますが、銅プレにいる言い訳にはならないです。精進します!

憧れの人と全国でミラーマッチしてやる!というのが目下の夢です。ともに頑張りましょー!🙌🙌

コメントするにはログインが必要です
シェア