銀魂コラボはまぁ面白いなぁってところ。
それよりシステム色々いじってきたなぁ、うーん。
城門の攻城上げたのはいいと思う。端攻めに夢中で1コスの城門スルーしてるのみて何かおかしいと思ってたし。
剣豪の範囲はコラボの計略警戒かなぁ。白兵どうなるか。
守城弓はいいような悪いような。弓の価値があがるけど攻城が入りづらくなって呼応狙いが増えたら最悪。
槍……技巧増えやすいとか槍激威力あげるとかそれぐらいやってもいいんじゃないの。速度低下ってこのゲームで一番のマイナスだとおもうんだが。コスト依存でかいし攻城力目的で入れてる人そんなにいるかな。
ヤバそうな感じもするけどやってみないとわからんし、変化はいいことだから水曜期待します。