1476

英傑大戦記#10 早速、ご意見・ご要望を送ってみたの巻

by
楊狐
文士
文士
楊狐
ここ大戦組のある投稿を読んで自分も行動してみました。

最近、自分の中で思っていた意見・要望なのですが「初回昇格ボーナス」が欲しいなと思っていました。
初回のみで良いので昇格ボーナスがあるとやる気が出ます。


自分の意見・要望ではあるのですが新規勢、初心者の方がゲームをはじめて間もなくは「縁」「大判」「金剛石」を手に入れるにもある程度のプレイ回数を求められると思います。
現在、プレミアムコース等の加入やデイリーボーナス報酬などで配布、取得できる工夫はされているとはいえ、まだまだ始めたばかりの頃は「縁」「大判」の取得には苦労すると思います。
どんなに英傑大戦が好きでも仕事や生活とプレイヤー個人の事情もありますし、毎日は通えない方もいると思います。

何より当事者が経験し成長しなければ取得することができない技術系統に入るゲームなので、その昇格戦となるとなかなか難しいものがあると思います。だからこそ昇格した際の達成感はひとしおだと感じます。
そこで英傑大戦からの昇格お祝いという形で、初回のみではありますが昇格ボーナスで「縁」「大判」を取得できるようにすることはプレイヤーひとりひとりの励みになるのではないかと自分は思いました。
経験者である自分も昇格戦にやる気が出ます。


バサラちゃんあたりが出てきて、お祝いの言葉を述べて昇格ボーナスをくれると嬉しいですな。
デイリーボーナス登場時の台詞は人によっては嫌味に聞こえたりするらしいので、そうした意見もSNS上で見たりしました。
これでバサラちゃんのイメージもアップするはずです🐘
というかバラサちゃんをきちんと公式で紹介してほしいですな。
初めてみたときは、いきなり画面に出てきてびっくりしました。何の説明もなく表れたので誰かと思いました。
バサラちゃんは黒葉.K先生がデザインしたキャラクターです。

今作では他に織田信勝吉田稔麿永倉新八をデザインされております🐘


最後に
クリエイターや技術職の方って評価されにくいですし、普段なかなか現場担当者への感謝の言葉って届きにくいと思いますので、普段は言えない感謝の言葉などを一声添えていただけるとやる気が出るのではないかと思います。

この場を借りて感謝の言葉を、英傑大戦のスタッフの皆様いつもありがとうございます。

数年前にシリーズものが消える理由の一つとして、そうしたユーザーのポジティブな意見が届きにくいというのを見た記憶があります。
人間はネガティブな意見のほうに目が行ってしまいがちになる傾向があるらしいので言葉の選び方もあると思いますが、一方的な意見・要望だけでなく、一言感謝の気持ち、言葉もあると良いのかなと思います。


酒飲みながら書くといい人になれますな(オイ!いい話が台無しやろ!)

すんません。ネタ挟みたくなるので。酒が入っているので余計にです。

シラフだと普段、書けないこともあるので。そこは許してくださいm(__)m



ということで、皆様もこうしてほしい、ああしてほしいということがあればご意見・ご要望を送ってみるのも一つの手だと思います。自分の気持ちを投稿するのもありですが、具体的な意見ならば送ってみるのが一番かもです🐘

再見

 
更新日時:2022/06/13 21:46
(作成日時:2022/06/13 20:08)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月13日 21時42分

ミロ(真)さんコメントありがとうございます。
武功で昇格ボーナスがあるのですな! それは知らなかったです。全然気にも留めてなかった。
ランキングもリーグも全然興味なかったので(コラー!)縁と大判が昇格ボーナスでもらえたらいいなと思っていました。
あまり上目指すことに対して自分はモチベーションにならなくて、武将や戦器の収集のほうがモチベーションが保てますな。
物欲を満たしてくれるほうが全然良いです。俗物ですみませんm(__)m

ウンパス
ミロ(真)
しかく
しかく
2022年6月19日 21時6分

自分は戦国の時にあった使った分だけそのカードに☆が増えてく仕様がまた欲しいですね、要望してみようかな。

楊狐
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月19日 21時54分

しかくさんコメントありがとうございます。
自分は戦国未プレイでしたが、そういう仕様があったのですな。
ぜひ、気になった要望を送ってみてください。

コメントするにはログインが必要です
シェア