2559

としまつデッキについて教えて下さい。

by
利家とまつ
利家とまつ
十数年ぶりに大戦復活しようかと思ってます。
基本としまつデッキしか使わないので、今の環境でどんなもんなのか、構成のアドバイスなんかもらえたら嬉しいです。
あと当時との違いなんかも教えてもらえたらと思います。ちなみにバージョン1の時代までしかしてなかったです。
 
作成日時:2022/06/13 03:47
カテゴリ
初心者向け
コメント( 13 )
13件のコメントを全て表示する
利家とまつ
利家とまつ
2022年6月14日 9時3分

菅狐さん
コメントありがとうございます。昔みたいにやり込めないのでマッチ出来るまで時間かかるかもですがマッチした時はよろしくお願いします。
陸奥、秀吉は入れようかなと考えてたので、まず入れてみますね。
流派で槍伸ばせると書いてあったのでちょっと期待してたのですが残念です。

管狐
藤智
藤智
2022年6月19日 19時31分

としまつさんだー!
今回は戦国の統率は知力となり、押し合いか発生しないので戦闘では役に立ちません
しかし!知力が高いと攻城ゲージが短くなるため攻城が早くなるようになりました
利家もまつもスペックはいいのです、天下布武のお供に入れておいて裏の手として機能するようにするのがいいと思います!
天下布武で知力上げて、城門に突っ込んだ利家の計略もありかもしれません(車輪+乱戦されても攻城ゲージが上がる+天下布武で攻城ゲージが短くなる)

利家とまつ
利家とまつ
2022年6月20日 11時11分

藤智さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。押し合いが無いので、いつの間にか配置が変わってしまって立ち回りが難しくなってますよね。
今王騎と組み合わせてやってます。
槍無双は以前よりは使えるようになってますね。
攻城ゲージが上がるのが嬉しいです。
まつで槍が伸びればよかったんですけどねー

コメントするにはログインが必要です
シェア