682

本日の真夜中大戦27

by
なめろう
なめろう
こんばんは!なめろうです(=゚ω゚)ノ
今週いただいた連休は自分で思っていたより体はお疲れだったようで2日目はちょいちょい寝てて全国は2戦しかしませんでした。夜も行きたかったのですが夕飯食べた後お布団へ流動して起きたら夜中でした。

自分なりに体を休められた良い休日になったなとポジティブに捉えます( ˘ω˘ )

金曜は仕事前大戦に行き勝ち星を積めて

地獄の1丁目、フリマ帯まで@1まで来れました٩( ''ω'' )و地平線の向こう側を1度は体験してみたい!
気持ちはやる気ですが今日は2勝1敗で36-20の状態で持ち越す事に。
気合がから回っても良い事ないのでこういう時ほどダメで元々ですから入れ込みすぎず、まず自分の操作ミスを減らせる様地道に積んでいこうと心を落ち着かせることにしました。

というのも自分の4月、5月の対戦成績を確認していたら3戦目の勝率が極端に悪いんですよ。2セット目は更に悪くなる傾向です。
ドキドキ病は回数こなす事である程度軽減できるようになってきたと思っていたんですが、思っていただけでしたね( ˘ω˘ )
なので最近はコンテニュー間の時間を目いっぱい使って頭をクールダウンさせながら、時に「あがってんな」と感じたら席を立って小休憩挟むようにしています。それでもドキドキが落ち着かなかった時は一旦出直してくるかそのまま帰るように今月からしています。
実際金曜は1戦目から連勝でストレートに昇格を決めた事でどうにも落ち着かなくなり3戦目やらずに切り上げて早めに仕事行きました(笑)

明日も早く起きれたら仕事前大戦行くつもりですが、その辺は起きた時間と相談します(´艸`*)


話は変わって戦噐ですがやっとSR戦噐が5つLV4になりました。

『まだまだあるってか!状態で草』
双子星イベントみたいなのが来ると嬉しいなぁと思いました。

あ、戦噐の話はおしまいです。これだけです(笑)

強いて言えば次の強化先ですがコメントいただけたらその戦噐最優先で強化しても面白いかな、と。1個だけね!1個だけ(大事なこt
戦噐は全部あります。多数>先着順で決めます。締め切りは現在のスタンプキャンペーン終了までですかね。
お気軽にコメントください(*´ω`*)

・・・そんなもん自分で決めろって話なのでコメントないんじゃないかなー?とは思ってます(笑)
なので仲間との話のネタとしてなめろうにコメントは来るのか?来ないのか?どっちなんだいダービー!としてもお使いください。



さすがにテンポよく投稿していたので日記ネタも貯えがないので今回はこの辺で。
本日も読んでいただきありがとうございました🐶
作成日時:2022/06/05 03:50
カテゴリ
日記ネタ
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
なめろう
なめろう
2022年6月5日 12時28分

ミロ(真)さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
羽扇強いですよね!グッドチョイスです♪

ミロ(真)
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年6月8日 16時16分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
全部は上げていないですな(大判が足りない)
ただ、再起系便利でもレベルあげても1秒しか伸びないので大体、増援系のレベルを上げています。

なめろう
なめろう
なめろう
2022年6月8日 17時13分

楊狐さん
ありがとうございます!(*´ω`*)この記事以降、坂道を転げ落ち正六位下に更に落ちそうです(笑)
再起して仕切り直すより増援で落城まで押し込んだ方が強いのをよく実感します。高武力+増援=ジャスティス!
現在ミロさんリクエストの羽扇を強化すべく大判集め中ですが、新戦噐追加とかタイミングバッチリっていう。
自分でドラマを作っていく不思議!(´艸`*)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア