956

デッキケースの話

by
管狐
管狐
久しぶりに大戦へ行こうとしてる訳ですが、用意していた際に目に入ったので今回はデッキケースの話。

大きいカードケースに入れてる人や海馬社長かな?数枚だけ財布に忍ばしてる人、多いのが過去作でのキャンペーンの入れ物ですね!

過去作ではプレイした回数で景品が貰えたりして、その中にデッキケースがあったというわけです(*´ω`*)
私も過去作のを使っており特段手入れしている訳ではないのですが、特に壊れたりしておらず現在まで持っております



…中のイラストの子が気になる?なるほどなるほど。
過去の三国志で張姫5/6落雷というそれなりのスペックとダメ計をあわせ持つカード今作ではそっくりそのまま月姫ママに略奪され、なんなら威力も上がりました


という訳で今回張姫の話いかがでしたか?
そのうちキャンペーンしてほしいな~と思いつつ、それより大判沢山欲しいと思う管狐でした(*・ω・)ノバイバイ
作成日時:2022/05/21 08:09
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年5月21日 13時28分

過去の三国志で張姫5/6落雷。懐かしいですな♪
なんで今作の夏侯月姫はコスト1じゃないのかなと思っていました。
スペックが娘と同じになったのですな。
カード追加とかなくて良いので、大判多めでキャンペーンは毎月やってほしいですな。

管狐
管狐
管狐
2022年5月21日 16時35分

上のだと1.5コストと書き忘れてて、知ってる方じゃないとスペック良いかわからないですね(笑)
昔は蜀使ってたので親娘共々お世話になりました(*´ω`*)
ログインレベル上げれなくて大判は全然貯まらないんですよね~

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア