785

1%あれば、大きな相手でも諦めない

by
くらいれ
くらいれ
大戦組初投稿です。
王騎が猛威を振るった前バージョンの動画です。

相手の2回目の天下の大将軍が終わった時点で残り城ゲージが0.82%まで追い込まれますが…
よろしければ動画をご覧ください。



活躍したカードのご紹介です。

赤禰武人の不忠不義の至りは、範囲内の敵と味方武力知力をそれぞれ-6する強力な計略です。
味方も対象となるせいか対面ではほとんど見たことがありませんが、ポテンシャル自体はかなり高い一枚だと思います。
さすが名前(武人)が称号になっているだけのことはある。

久坂玄瑞の御楯の烈士は、部隊流派で知力を上げて自身の知力が9の場合は相手知力3まで確殺
知力5に対しても約75%削ることができるため、広めの範囲も併せてかなり強力です。

わからん殺し的な要素もありますが、環境デッキに対してあまり目立っていないカードで挑むのも大戦の醍醐味の一つですよね。
隠れ強カードや強いけど居場所がない類のカードは大好物なので、目立っていないけど実は!みたいなカードがあればコメントで教えていただければ幸いです。

それでは。

追記:この時の旗が「誠誠誠(セイセイセイ)」なせいでサムネの高杉がレイザーラモンHGの真似をしているように見えるのはきっと気のせいです。よく見ると高杉もグラサンしてるけどそれでも気のせいです。
作成日時:2022/05/15 21:24
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア