1277

赤壁天啓のススメ

by
牧村
牧村
天啓が0.4C長くなりましたね!!

あんまり長くなったように見えませんが、実際使ってると、
いつもビミョーに入ってなかった最後のワンパンが押し込める程度の時間ではあるので、結構有難いです。
あと範囲ももう少し欲しいよ!

自分が使っている形だと下方の影響は受けず、単に上方だけされたんですが、環境はどうなっていくのかなー。
2セットやったけど、蒼蒼蒼蒼碧緋だったし、布武がいた他は王騎と嬴政と柴田だったので、あんまり変わり映えしない…

赤壁天啓はなんというか楽しいデッキです。
もっと強いデッキはあるかもしれないけど、これで勝ちたいと思ってるので、コツコツ頑張ります٩( 'ω' )و

自分のデッキが下方されたとお嘆きの皆さんは、長くなった天啓を使うといいよ!楽しいよ!

(全然ススメてなかったので少し追記)
赤壁と天啓はどっちも強力な計略ですが消費士気が大きく、いかにその前後に士気を使わずに頑張るかが重要です。
そこが大変ながらも楽しいなぁと思います。

今入っている戦友サークルの皆さんは割と近い位の方が多いので、せめて置いてかれないようにしたいですね。

最近とってもやる気勢ですが、仕事はかなり忙しいので体力がいつまで持つか…他の趣味もやりたいしなぁ。

もしかしたら月の終わりの方に出張あるかもなので、称号取ってきたいなー。

あ、ぷち孫堅かわいいですね。
帰り際に新しい旗を作ったので、次回ちょっと楽しみです🥳
更新日時:2022/07/11 15:14
(作成日時:2022/05/12 02:31)
カテゴリ
蒼軍デッキ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア