990

ンフフフ…これはアカン

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
王騎大戦と言われている今日この頃、どれほどのものか…と1戦ログボ兼ねて出陣

王騎 孫策 楊端和 河了貂

戦器の8割くらい死んでますが大体テンプレ…ですなぁ…
呂布が怖すぎるのでお市入れたいところを我慢して河了貂。

お相手は孫策嬴政、キングダム大戦ですねぇ

格上の相手でしたが危なげなく勝利、やっぱりこの大将軍カード一枚で見たら間違いなく最強の一角ですね。バケモンか
今回は立ち回りがうまくハマったので戦器打つこともなく大差で勝てましたが…これは巷で言われている通り人口減りますね。
王騎自体がまず強い、生半可な武将では倒すのも苦労するでしょう。同武力の忠勝はこれに気合もあってさらに固いですが足が遅く頭も平均値なので残さず倒せる率の方が高いです。王騎は武力知力11という攻城の嫌がらせをしつつ足も速いので乱戦から逃げ攻城、逃走も早いためミリから生き残ることも多々ある厄介さ…信玄より高い武力が非常に効いてきます。昂揚が現状クソレベルにしょっぱいのでほぼ上位互換気味です。

上位陣の方々の動画を見ていると決して倒せないわけではない…のですがせっかく増えてきた新規層に同じレベルの対処を要求するのは酷な話です。無論私も使われたらどう対処するものか…とかなり辛いものがありますね。
陳宮と違って重い計略なのでどのように落ち着かせるか、期待しましょう…うん…

それにしても戦器なんとかなりませんかねぇ、ガチャで被ってもゴミみたいな小判帰って来るだけなのはちょっとなぁ…
被りでレベル上がるとか(経験値みたいに後半は3回被りくらいでUPとか​)もうちょっと手心が欲しい。
欲しいものが揃わないのも大概ですが大体がLv2くらいで止まってしまうのがなぁ…と刀剣とか陶器類は誤差といえば誤差ですが鎧は結構変わってくるので揃えたいし上げたいし、でも出ないしでとても苦しい…
高額でもショップに並べるとか…売値で半分くらい帰ってくるとか…そこの調整も欲しいですね。

そろそろまたテコ入れが入ってくれないと…アカン時が来ておりますね。新規にも中間層にももっと楽しめる環境が期待される今日この頃…​​​​​
作成日時:2022/05/04 23:16
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ニャンコ先生
ニャンコ先生
2022年5月5日 0時37分

普通のプレイではちょっと…厳しいですよね…連コボーナスもしょっぱいのでいつMAXになるものか…w

QUEEN
QUEEN
2022年5月5日 7時45分

小判が入手困難なのに強化要求は大枚を必要とするって瀬賀も意地悪い。ガチャ失敗戻りの小判数もショボい。無用なストレスを強いてきますね。

ニャンコ先生
ニャンコ先生
ニャンコ先生
2022年5月5日 15時30分

ガチャ抜きでも最大強化に4200枚ですからね…これで汎用戦器だけに絞っても何円かかるものやら…

コメントするにはログインが必要です
シェア