1104

ねぇねぇ

by
ゴリさん
ゴリさん
①同じホームの人で気が合いそうな人を見つける

②その人のTwitterアカウントを探す(君主名で検索とか)

③フォローしたりリプしたりして絡む

④ある程度時間が経ったら偶然を装って「あれ、ひょっとして同じホームじゃないですか?」

みたいな作戦...どう?


自分もボーダーブレイクやってたとき、ホームの人と仲良くなりたいけど話しかけられなくて
最終的に自分でクランを作ってBBNETからクランに勧誘するというチキン戦法できっかけを作ったことがあります。

でもそのおかげで友達になれて、ボーダーブレイクがそれまでとは比べ物にならないくらい楽しくなりましたし
その友人がきっかけで戦国大戦を始め、いまこうやって英傑大戦も楽しんでいます。


その人は、残念ながら遠くに引っ越してしまってホームで会うことはなくなったけれど
今でもディスコードなどで話したり、たまに戦友対戦したりもしています。

あのときやや卑怯な方法ではあったけれど、きっかけを作れてよかったなと。


出会いはいろんなところに転がっているので、どんな方法でもいいので、きっかけを作ることができれば今より楽しいゲーセンライフが待っているかもしれませんよb

例えばERが被ったときに隣の人に「これ要ります?」と声かけてみてください。
そのとき「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われたら「お前王騎でボコるわ・・」と言っておけば大丈夫。
作成日時:2022/05/03 23:56
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 3 )
シス747
シス747
2022年5月5日 1時48分

コメント失礼します。
人違いだったら大変申し訳ないのですが、ボダのディブレイカーズのゴリさんでしょうか…?

ゴリさん
ゴリさん
2022年5月5日 18時23分

>シスさん
おや、その名をご存知ということはまさかあのシスさんですか?!
お久しぶりですね~
なんか同じ名前の人いるけど違うっぽいな~と思ってたんですよね。
とりあえず、Twitterフォローしときますねb

シス747
シス747
2022年5月5日 18時41分

Twitterの方で返信してますがこちらでもよろしくお願いします。
テイさんもぼちぼち英傑やってはいるみたいなので、機会があったらまた対戦やりましょうー。

コメントするにはログインが必要です
シェア