612

本日の真夜中大戦16

by
なめろう
なめろう
連休~、それはー  サービス業じゃ ご褒美ぃ~♪
こんばんは、なめろうです( *・ω・)ノいつも書き終える頃には朝になってますからおはようございます!も加えます。
昨日も投稿しましたが、良い大戦できごとがあったので昨日に続いて投稿します(#^^#)
祝い酒じゃないですが、晩酌がいつもより多めになってしまいましたので酔い覚ましも兼ねてます(笑)長文になってしまうかもなので予め先に予告いたします。

まず最初は仕事場の後輩君が英傑大戦を先月末から始めたのですが、まだ全国で勝てていないということで本日特訓に付き合いました。
真横で自分が知っている範囲ではありますがアドバイスをして見事初勝利を勝ち取ってくれました♪いやー、嬉しいです!!
​​​​​​その後も何勝かできたため本人のモチベーションが上がっているのを見て取れて自分も我が事のようにテンション上がりました(*´ω`*)
後半は自分がしたい事、相手の行動、など経験値を積んで貰う事を優先して敢えてノーアドバイスで見守っていましたので流石に負けがこんでしまいましたが充実した日になってくれたなら良いなと思っています。

お次はこれ

キングダムコンプリート♪排出カードを全て押さえるという自分の目標を維持できました。
早速王騎も使ってみましたが、自城際からカウンターでお相手城に張り付くまではいけそうです。さすが武力+8。
風林火山と同じ戦い方をイメージすると近いかもしれませんが、実際自分で使ってみると風林火山と違って知力は上がりませんから城に張り付いた時ある程度素の知力が高い方がワンパン入りやすいかな?と感じました。既に王騎デッキを使い込んでいらっしゃる方もおられると思いますので、一雑感程度となりますがご容赦くださいm(__)m


3つ目はこちら

初のER2枚抜きをしてしまいました!!(サブカ群雄中というオチはありますが)
しかも呂布とお龍のハッピーセット。ツイッターなどで皆さんの豪運を拝見する度に「俺には縁のない話さ」と羨ましさと同時に諦めていただけにテンション爆上がりしました(∩´∀`)∩マツリダー!


最後は

昇格&英傑大戦初の4連勝!!
ランクも連勝率も大したものではありませんが、自分にとってはとっても大きな一歩(´;ω;`)ウッ…

同日でこんなに英傑大戦で良い事あったのは初めてなので、現在明日の心配が若干勝っております((((;゚Д゚))))ガクブル
備えあれば憂いなしですが・・・備え・・・大丈夫だよな?
寝ることも備えということで本日はこれにて。

読んでいただきありがとうございました🐶
 
作成日時:2022/04/29 06:07
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年4月30日 11時35分

コンプおめでとうございます!
自分もコンプ勢なのでカード取得できないともやもやしますな。

なめろう
なめろう
なめろう
2022年4月30日 13時5分

楊狐さん
ありがとうございます(*´▽`*)
そうなんです、本当はゆっくりスタンプ貯めて行けばお財布にも優しいのですがもやもやしちゃって孫策のボイスさながら「しゃらくせーっ!」と100円玉大量投入してしまいます(笑)

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア