680

【むに】銀プレ来た話【英傑大戦雑記】

by
むに
むに
こんばんは

むにです。まずはこちらをご覧下さい。


私むに、銀プレに昇格しました!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


千代ちゃんと共に突き抜けること早1ヶ月…ようやく本番を迎えられたと思います。凄く嬉しいです!

・・・しかし、現実は甘くなかった…

次はこちらをご覧下さい。前回の最後から今日までの4日間の戦績です。



23戦11勝12敗…勝率40%…(´;ω;`)


昇格するまでに負けたら降格、しかも後2敗でまた負け越しに戻ってしまう…(なんならNPCボコした分カウントしないなら負け越してる)
:(;゙゚'ω゚'):

こえぇ。銀プレこえぇ。


何が怖いって、三国志大戦4でしょっちゅう頂上に載ってたランカーさんとマッチングした事とか、今まで何とか通じていた高武力前だしオラオラが全然通用しないとことか…

デッキはいつもの【4枚振鈴陣ゴリラ】です。

…(*´-ω・)ン?と思ったそこの方!

そうです、甘利さんリストラです。゜(´∩ω∩`)゜。

伏兵によるダメージや開幕で落とす時の疾風陣が強いのなんの…しかも振鈴陣発動中はほとんどの敵が武力0になるので7と8は殆ど変わらないということで、新メンバーは高坂昌信になりました!


でもやはり多くの戦を勝ち抜いてきた猛者たちが集う銀プレ…全然通用しません。

しかし私もここまで来た人間であります故、まだ諦めたくありません( *˙ω˙*)و グッ!

天下に最強の望月千代女使いとしてむにの名を轟かせてみせます!仮に1度降格しても必ず舞い戻ります

\( 'ω')/ヤルゾオオオオオアアアーーーッ!!!


ホントは降格寸前だし連敗きつくてめちゃくちゃ落ち込んでるけど…元気出して立ち向かいます!

良かったらいいねとかで応援くださいm(_ _)m

今回はここまで。ではまた(・ω・)ノシ




【おまけ】
千代ちゃんの贈り物贈呈数が100になりました!!(*´▽`*)
作成日時:2022/04/17 20:28
コメント( 2 )
楊狐
文士
文士
楊狐
2022年4月21日 22時32分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
難しい局面にきているようですな。
千代ちゃんに癒されましょう♪

むに
むに
むに
2022年4月21日 22時48分

楊狐 様
ありがとうございますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
単純で簡単なデッキだからこそすごく難しいです(´・ω・`)
千代ちゃん癒してくれ〜〜〜〜

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア