1077

5枚誅殺の号令で正五位昇格✨

by
信天翁
信天翁
はじめまして、 信天翁(あほうどり) と申します。
大戦組での投稿ははじめてです。よろしくお願いしますね。

以前は戦国大戦で 遠撃ち無間射撃デッキ (SR明智光秀+R吉乃)を使っていました。
三国志大戦はやってませんでしたが、英傑大戦で復帰してひさしぶりのゲーセン通いを楽しんでます。


英傑大戦では、タイトルにある通り 誅殺の号令デッキ を使用しています。
「あと1勝で正五位昇格!」からの降格を繰り返すこと6回(ここぞに弱い)、ちょっとデッキをいじってようやく昇格できました!

昇格時の使用デッキはこんな感じです。



総武力34!

ちょっと極端かなって思わないでもないんですが、 実際勝ててるので負けがこんでくるまではこれでいこうかと。
斎藤一 の嫌がらせ能力の高さもいい感じです。
温和なる疾行 入りも試してみたんですけど、武力ゴリ押しの方が扱いやすいかな……。


実は数日前まではずっと4枚でやってまして、その時のデッキはこちら。 



桂小五郎 で荒らす立ち回りもできるこのデッキもかなり使いやすいと思うんですけど、試してみたら5枚の対応力がしっくりきたんですよね。
今のデッキで行き詰まったら戻すかも。


英傑大戦に明智光秀が追加されるまで、誅殺の号令メインでいけるところまで行こうと思います。
マッチングしたらお手柔らかにお願いします!
更新日時:2022/06/10 02:09
(作成日時:2022/06/10 02:08)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア