672

キャンペーン良き!

by
ナルシス
ナルシス
キャンペーンのおかげで縁と大判ザックザク!
プレイ意欲もあがりますわ!

って事でデッキを固定しないとなぁ~と思ってます
前回で周瑜の友の称号GETしましたが、200まで使い続けるか迷いますね。
しっくり来るデッキが定まって無いのと、孫策を相方に固定してたのが良くないのかも?
ちょくちょく見るのが柴田勝家と組み合わせた5枚デッキかなとおもうんですが、二人でコスト5.5喰うので五枚だと体武力を二枚抱えるんですよね~。
ふまえた上でSR柴田ER周瑜R森N山内でやってみたんですが、攻めは強いけど守りに使う計略の選択肢が少ないのが・・

そんなこんなで前回からER上杉謙信Rホウ徳SR甘粕N陳宮の騎馬単に逃げてしまったワケですが、使ってみて思ったのがN陳宮→SRチョウセンで良いかも?
謙信の計略が速度上昇無いし騎馬限定でも無いし、騎馬単である必要無いですからね。

そして騎馬単触りだすと色々使ってみたくなるんですが、前回のマッチで終盤まで100:50のゲージ差あった相手にラスト大橋連打で捲られたので。
上杉謙信は諦めて、速度上昇のある武田信玄か山県でやってみたいですね。
山県持って無いので次回は山県刷ろうと思います
作成日時:2022/04/14 11:04
コメント( 3 )
ナルシス
ナルシス
2022年4月14日 11時5分

体武力なってますね、低武力の間違いです

HI⭐︎KO
HI⭐︎KO
2022年4月14日 11時28分

謙信はキングダム後半コラボで亡き者にされそうな予感がビンビンですよね。

ナルシス
ナルシス
2022年4月14日 11時48分

HIKOさん
後半コラボは化け物揃いですもんね!
楽しみです♪︎

コメントするにはログインが必要です
シェア