1667

秋葉ヤバイ

by
摩利さん
摩利さん
ヤバイ。GIGO秋葉3号館ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
英傑ヤバイ。

まず多い。もう多いなんてもんじゃない。超多い。
多いとかっても
「右手で数え切れないぐらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ両手。スゲェ!なんか両手で足りないの。何セットとか何ロットとかを超越してる。二桁だし超多い。

しかも三国志大戦もあるらしい。ヤバイよ、三国志だよ。
だって普通は両方とか設置しないじゃん。だって同じようなのに別筐体のゲームが2種って困るじゃん。店員さんとか紛らわしくて困るっしょ。
タバコ買うとき番号で申せって言われてんのに素人にはチンプンカンプンな銘柄で注文されたらコンビニ店員泣くっしょ。
だから大抵併設しない。話のわかるヤツだ。
けど秋葉はヤバイ。そんなの気にしない。併設しまくり。最も近くから眺めてると何処から英傑コーナーで何処から三国志コーナーかわかんないくらい近い。背中合わせ。

両手っていたけど、もしかしたら両足でも足りないかもしんない。でも両手超えると
「両手よりおおい数はぜんぶいっぱい」
って事になるし、それぐらい俺にはわからない。ヤバイ。考えるのをやめさせるなんて凄すぎる。

あと超待つ。10人もざら。アスラン。ヤバイ。繁盛しすぎ。セガのたい焼き買う暇もある。旨い。
それに超待ち椅子も有る。超いたれり。それに配信台2台。対面とか平気で出てくる。配信て。店員さんマジ感謝だよ、実際。
なんつっても配信は人気が凄い。連コとか平気だし。

うちの地元なんてまだ把握できる範囲の混雑だからチラチラ後ろ見て待ちを確認したり、待ちにムラがあったり、ダメな日はとことんなのに、配信は全然平気。大戦を長っチリのまま連コ。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、GIGO秋葉3号館のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんな秋葉で英傑大戦初の店舗イベントがあるとか超偉い。もっと参加しようぜ。超がんばれ。


 
作成日時:2022/04/07 09:49
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
不屈のパッチ
不屈のパッチ
2022年4月7日 17時43分

大会で当たったらオナシャスセンセンシャル!

Zero
Zero
2022年4月7日 23時6分

早速のイベント!!熱い😆🔥🔥

摩利さん
摩利さん
2022年4月8日 18時58分

>汐スープさん
混んでさえなければ本当に良いお店😭
たまにありますよねー。別フロアーになってたりするお店。
場所取るしやむ無しか…_(┐「ε:)_
>超♂兄貴さん
あ、あああ当たり前じゃ、な、ないかぁ
>いたおっきさん
ありがとうございます!
そして板尾さん。難波アビオンの大会優勝おめでとうございます!!(確信)
>不屈のパッチさん
お、そうだな(^ω^)
>Zeroさん
なんかぁ〜来週〜
難波アビオンでイベント、あるらしいっすよ🔥

Zero
不屈のパッチ
コメントするにはログインが必要です
シェア