880

とりあえずのご挨拶

by
浅葱 柳希
浅葱 柳希
登録自体は初日からしていて、たまにいいねを押すくらいでしたが、
一応全国に出始めたので投稿始めようと思います。

ほとんどの方は初めまして、「浅葱 柳希」と申します。
戦国大戦では同名でプレイし、ニコニコで少し動画をあげてました。
三国志大戦では「柳希」で、桃園でもそこそこに投稿しています。

現在は以下のデッキを使っています。

于禁のところは入手次第、小侍従に変更する予定です。
三国では推しをメインに使っていくスタイルでしたが、
英傑では最推しが未登場なこともあり、まだ決めかねている状態です。

三国の方も続けているのでプレイ回数はそれほど多くないですが、
たまに投稿していこうと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。



と真面目な挨拶はこのあたりで…

ここまで見てきたところですが、管理人さんのキャラというかスタンスが結構好きです…
口調はしっかりとしているけどノリのいい感じもあるというか。
布飾りとか肖像をターミナルで販売されたら買ってしまいそう…←
作成日時:2022/03/28 22:56
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ポキール
ポキール
2022年3月29日 8時37分

馬場さんや利家のようなお城殴るマンが
欲しいと思いつつも戦器ガチャを回さないといけないジレンマ…
こちらでもよろしくです〜

浅葱 柳希
浅葱 柳希
浅葱 柳希
2022年3月29日 10時42分

>奈月さん
コメントありがとうございます。
おそらく記事の書き方は同様になると思いますので、
よければ引き続きお願いしますm(__)m

奈月
浅葱 柳希
浅葱 柳希
2022年3月29日 10時46分

>ポキールさん
馬場さんで城門叩き割るの楽しいです(°▽°)
私は運良く譲って頂けましたが、資産も増やしたいし戦器もまだ足りないところありますし…
こちらこそよろしくです!

ポキール
コメントするにはログインが必要です
シェア