1086

信玄ケニア、はじめました

by
astra
astra
こんにちは、やっぱりデイリーLV5継続中のastraです。英傑は沼じゃ。
なお、そのおかげで溜まった縁はほぼ使っていません。 先日の家成さん印刷くらい。
この先のコラボや新カードに期待して、もう少し温存しておいても良さそうです。
ワンチャン戦器と縁を結べるかもしれないし!!!茶碗ください!!!本当に出ないんです!!!

さて、本日は号令デッキ&ケニアデッキでの対戦。
結果は12戦5勝……自分としては大戦果。なお勝ちは全部ケニアです、ケニアしか扱えなくなる前に何とか号令の勝ち筋を身に付けたいところ……!

ちなみにケニアのデッキ内容は武田信玄&馬場信春&山県昌景の武田家デッキ。色的にも史実的にもすごく良い感じ。
更に馬場・山県コンビのイラストが繋がってるのに最近気づいてテンションが上がっています。
↓これだよ!これ!!!かっこいいい!!!


騎馬2枚の難しさはありますが、高コスのおかげで突撃で流派をガッツリ貯められる分頑張る価値はある。
そして上手く全員生き残れたら城に突っ込んで風林火山!決まると超気持ちよかったです!
鬼美濃でゴリ押し攻城やゴリ押し守城ができるのも良いところ。兵力全回復なの凄すぎる。
幸いダメ計持ちと当たることは無かったですが、低知力という訳でもないので風林火山なしでも割と耐えられたりするのかな?ピン落雷だけは勘弁して欲しいですが……。

という訳で、暫くは信玄ケニアと家康号令で戦っていこうかと思います。精進します!
作成日時:2022/03/27 19:34
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア