1143

天下布武を試してきました。

by
もりのこ
もりのこ
こんにちわ。
今回は、前回投稿したデッキを試してきました。
形が変わりましてこのような感じです。




三つほど試してみまして、最終的に3つ目のデッキに落ち着いた感じです。
結果としては10戦ほどやって1勝しかできなかったんですが。。。
やはり大戦のゲームは難しいというか思ったように動かせないことが多くてどうしたものかと悩むばかりです。
楽しめればと思うのもあるのですがやはり勝負事のため勝ちたいなぁと思うこの頃。天下布武を模索しながら使い続けるつもりです。現在八位上位ですが降格しそうなため今の自分はこれくらいなんだろうなと実力不足を感じてます。
動画も一応取ってきたのでおいておきます。
最後の試合で一番流れが良かったものですね。
今回は勝ち試合ですが負け試合は大体同じ流れのような気がします・・・

あと、縁が600ほど貯まったのでsrを一枚刷ろうか迷っていますがおすすめありますかね?




 
作成日時:2022/03/26 21:36
コメント( 2 )
司馬欣
司馬欣
2022年3月27日 8時28分

はじめまして。司馬欣と申します。
一番最後のデッキ、1コストを由宇喜一に変えてみてはどうでしょうか?鉄砲は近づかれると厳しいと思うので、柵と槍が増えることにより、信長は安心して鉄砲が打てると思います。
私も初心者丸出しなので、戦友なりでお手伝いできることがあればご協力いたしますよ!

もりのこ
もりのこ
もりのこ
2022年3月27日 9時34分

司馬欣さんコメントありがとうございます。由宇喜一はありですね。今持っていないので代用で1コストの剣豪を入れてるんですよね。手に入ったらそれで試したいと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア