1186

ログボについてふと思った

by
ぬるぽ神
ぬるぽ神
例えばこれから1ヶ月、1週間に1回しか打ちにいけないとするじゃない?

ほしたらざっくり4週間と仮定して、6日空いて1日打ってってのが4回繰り返される訳だ。

ログボのれれるが4もダウンするわね。

つまり1に逆戻りよね、最大まで上げてても。

でもこの1ヶ月を一切打たないと決めれば、下がるれれるは1で済む。

下がりながらもログボ4回貰うのとれれる4からすぐ立ち直れるの、どっちが得なのかは人の感性によるかも知れないし、ひょっとしたら厳密に計算したら損得はっきり出るのかも判らん。

でもさー、5日連続で打つの結構大変わよねー。

マストじゃないんだからただで貰えるもんにケチ付けるなってとこだけど、それはほら既得権益は守るもんよ。

1日に大量に打つ体力は無いが毎日少しだけ打つ、ってぇ人達の救済策なのかな?とか最初は思ってたんだけど、自分で5連勤してみたらなかなかに辛ぇわこれ。

アセベが無かったら間違い無く続いてなかったな。

でもま、ライトユーザーの中でも一層ライトな人達をゲセンに呼び込む策としては、良いのかも知れん。

放っといてもゲセンに戦いに来る連中はブヒブヒ言うな。

あ、それから、全国のゲセンの店員さん。

できれば1セット3戦終わったら必ずゲームオーバーの画面にしてつかあさい。

コンティニュー画面にされると、待ち無視して連コする奴が気付かなかったフリしてどかないんですよ。

待ちいない時は手間無く掘りたいって人もいるだろうけど、それならハウスルールを厳しく適用して下さいな。

待ち無視連コランカーとかもう出禁でいいよ。

(´ω`)ぷんすか
作成日時:2022/03/24 03:08
カテゴリ
雑談・雑感
コメント( 2 )
モグたそ
モグたそ
2022年3月24日 7時31分

調べてみて間違えてたから消した(事後報告)
ログインだけなら100円通常進軍だけでいけるから1セットしなくていいと思うのです

猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
2022年3月25日 13時12分

はじめまして
なるほど、長期休養の場合は途中ヘンにログインしないほうが良いんですね!
これは便利な知恵頂きました(*゚∀゚)

コメントするにはログインが必要です
シェア