1017

ゲームは楽しむもの也(ダブりメモ付)

by
ニャンコ先生
ニャンコ先生
ここ数日久々にゲーセンに通っているが毎度思うのはゲームは楽しむものだ、ということ
某「英霊」大戦の筐体で協力対戦でもしてるのだろうが「バカ」だの「死ね」だの大声でこのご時世叫びながらやっている方(若干一名)をよく見ます。

まぁ遠く離れた地の人間には聞こえないので結構ですが近くの私たちからしたらクッソ迷惑です。ゲームサウンドより五月蠅くて離れたトイレの中にまで届くんですからどれだけの大声かはご察しです。
お金出してキレてまでゲームってやるもんですかね?ガンダム動物園もこの間珍しくみましたがあっちはまだ盛り上がってるだけなんで生暖かく見れるんですけどただの暴言吐くときだけ五月蠅いんで…あれはただただ不快感まき散らしてるだけです、本人以外の方が不快まであります。
ああならないようにと反面教師にして色々と遊びたいものです。

と愚痴はさておき剣豪将軍の群雄すべて埋まりました、戦国の時に比べると易、難の差がほぼ無いな…と感じました。
称号「一之太刀」カッコいいです…将軍もうちょっと強いといいんですけどねw中々のマイルドさで何とも言えない所

引きは相変わらず被りパーティ、一応書き記しておきます
ER
桂小五郎、王異、岡田以蔵

SR
河上彦斉×2、小侍従、永倉新八、卞氏
作成日時:2022/03/22 19:55
コメント( 2 )
猫山夢之助@駄猫
猫山夢之助@駄猫
2022年3月22日 22時37分

初めまして
ゲームをプレイするのは楽しんでやらなければですよね
なにせ、Play(楽しむ)するんですから

うちのホームでは幸い斯様な方は居られず良い環境ではありますが、このような記事を見るに自分が間違ってもそういうことをしないよう意識を新たにするものですね。

ニャンコ先生
ジョンからの手紙
ニャンコ先生
ニャンコ先生
2022年3月22日 23時43分

コメントありがとうございます。
せっかくお金出して遊んでるので楽しみたいですよね。
思い通りに動いてくれずイラっとすることも人間ですので仕方ないのですが喚き散らすことなく迷惑かけることだけはないように心がけたいです。

ジョンからの手紙
コメントするにはログインが必要です
シェア