69

旅人到達/傾奇デッキについて

by
10nm424h
10nm424h
戦国大戦で後半くらい?に大戦を引退していましたが、友人の説得により復帰して遂に旅人に到達しました。大戦歴は長いのですが、衰えからか5枚デッキが扱えない身体になってました。(4枚でもカード間違えてます…)
さて復帰するにあたり、使用デッキは極力傾奇ランクが高くなる様に構成しており、出来ればB、最低Cを目安にしています。
今の注目は下の大隈重信デッキで、何と傾奇Aランクになっています。大隈重信以外はスペック&傾奇採用かつ、江戸、戦国を4.5コストずつに配分して戦器の幅が広がる様に構成しています。このデッキで傾奇Aランクなら全然ありだと思っています。



また、傾奇ランクの高いデッキを使用することで負けてもしょうがないと言い訳もしやすく、心の安寧にも一役買います。皆様も是非、自分だけの傾奇デッキを作成してみてはいかがでしょうか?
更新日時:2026/06/28 23:10
(作成日時:2026/06/28 23:05)
カテゴリ
黄軍デッキ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア