はわわ多すぎてこっちがはわわ(´・ω・`)今Ver終了まだ?
先週は全国9戦して4戦
はわわ。今日は3戦中2戦が
はわわ。
6戦やろうかと思ったけど2/3が
はわわで撤退してきました!!!
とは言いつつ、合計vs
はわわで、1/6勝利と勝ち越してるんですが。
はわわ以外を使ってくる人には割と勝てる。
はわわしか使ってこない分かってる人は厳しい。
特に、守り
はわわは、こっちは攻城で乱戦するしかないので、まず勝てない(´・ω・`)
マップ中央辺りで乱戦中に使ってくる場合は逃げればいいので、割と勝てる。
後、乱戦する前に使ってくる人も。1回無視してカウンターで勝ててる。
はわわ対策はケニアだとどうしたらいいんだろうか。突撃ダメUP超絶強化の趙奢さんとかかなぁ。
妨害で移動速度下げるのが良いとも聞くけど、どうなんだろう。陸奥陽之助とか。
良く見る本多忠勝とか井伊直政は知力5なので10c効果があって士気交換にはなるけど行けそう。
守り
はわわはどうしよう。無理に攻城行かず、覇道でダメ与えるしかないかな…
ちなみに、先週・今週は以下のケニアデッキ。
エウメネスの弾突が楽しい!帰ってきて.NET見て短計9回とか見て自分で驚いてます。合計士気7.5の計略ぇ…
