53

約2週間ぶりですお待たせしました【対戦動画です】

by
さんし@元玉藻サンドの人
さんし@元玉藻サンドの人
 どうも実に2週間ぶりさんしと申します。
 今回はタイトル通り対戦動画になりますが、バージョンが変わったら動画をだそうだそうと先週から思ってたのですが、すっかり忘れてこんなに月日が経ってしまい申し訳ございません
 これからは前と同じように週1、2本を目安に出していきますので何卒m(*_ _)m
 おっとこのセリフ無くして復活は無しですよね?
「さようならはまた会うためのおまじない」という事であのカード復活です!のでぜひ

 
 さようならと言いながらすぐ復帰もなんだかな?って事で1週間様子見をしてたのですが、やっぱりこのカードに慣れちゃうと他のカードが使えなくなって全く勝てなくなりました。
 ただ今の環境ハンドスキル下の中の自分だとはわわ孔明が突破出来ないので辛いバージョンが続きますт_т
 それでも引き続き頑張っていきます!
 と長々と書いてても特に面白みもない話しか出来ないので今回はこの辺でさようなら(ヾ(´・ω・`)
作成日時:2026/06/23 17:23
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア