流石に士気9使う超絶強化なだけはありますね〜。 さすがの殲滅力。八兵衛さんのを見るとエスカノール使いたくなるんですよね〜。
べしさん
ご返信ありがとうございます。 そろそろ士気9まで貯められない対面になって来つつあります。 以前ご指摘あった通り、如何に士気9まで誤魔化すか、 が今後のが課題になります。🤔
流石に士気9使う超絶強化なだけはありますね〜。
さすがの殲滅力。八兵衛さんのを見るとエスカノール使いたくなるんですよね〜。
べしさん
ご返信ありがとうございます。
そろそろ士気9まで貯められない対面になって来つつあります。
以前ご指摘あった通り、如何に士気9まで誤魔化すか、
が今後のが課題になります。🤔