超マッスル構成ですね! 黄が出る前に似たコンセプトで組んだ記憶はありますが、戦祭りだったかなアレは… 素武力は正義、普段低めの構成が多い分強くそう感じましたね。
べしさん お疲れ様です。 弊ホームのN-Ashさんご存知の悲哀使いさん、 イエロー立花家に士官した結果、風来坊になってました。 筋肉は全てを解決しますねえ🦍
さいとうさん コメントありがとうございます。 思ったよりやれたので驚きでした。 伏兵がいても1部隊撤退したところで、まだ総武力は互角という訳のわからない状況でした。笑
八兵衛さん コメントありがとうございます。 知力も当然大事ですけど、基本的には武力で戦うわけなんで、武力が高いほうが有利に戦える!はずなんですよね⋯⋯。 まぁ今回の動画みたいにダメ計とかきた時には頭を抱えるわけですが⋯。笑
一人じゃないよ‼️同じコンセプトで玄の精兵戦陣しいて6枚で前に出してました‼️
小さん コメントありがとうございます。 仲間がいた!
こういう武力に振り切ったデッキ好きです(笑) 英傑大戦では知力が攻城速度になったり宝石で知力ダメ増やせたりするので知力も考えてデッキ組んでいますが三国志大戦では脳筋デッキばかり使ってました。
さくまさん コメントありがとうございます。 知力戦闘がかなり多いんでそこが懸念点ですが、それ以外のダメ計や妨害はそんなに多くないので、英傑大戦でも意外とやれそうでした〜。
超マッスル構成ですね!
黄が出る前に似たコンセプトで組んだ記憶はありますが、戦祭りだったかなアレは…
素武力は正義、普段低めの構成が多い分強くそう感じましたね。
べしさん
お疲れ様です。
弊ホームのN-Ashさんご存知の悲哀使いさん、
イエロー立花家に士官した結果、風来坊になってました。
筋肉は全てを解決しますねえ🦍
さいとうさん
コメントありがとうございます。
思ったよりやれたので驚きでした。
伏兵がいても1部隊撤退したところで、まだ総武力は互角という訳のわからない状況でした。笑
八兵衛さん
コメントありがとうございます。
知力も当然大事ですけど、基本的には武力で戦うわけなんで、武力が高いほうが有利に戦える!はずなんですよね⋯⋯。
まぁ今回の動画みたいにダメ計とかきた時には頭を抱えるわけですが⋯。笑
一人じゃないよ‼️同じコンセプトで玄の精兵戦陣しいて6枚で前に出してました‼️
小さん
コメントありがとうございます。
仲間がいた!
こういう武力に振り切ったデッキ好きです(笑)
英傑大戦では知力が攻城速度になったり宝石で知力ダメ増やせたりするので知力も考えてデッキ組んでいますが三国志大戦では脳筋デッキばかり使ってました。
さくまさん
コメントありがとうございます。
知力戦闘がかなり多いんでそこが懸念点ですが、それ以外のダメ計や妨害はそんなに多くないので、英傑大戦でも意外とやれそうでした〜。