裏流派強いですよね~。 もちろんデッキによっては表が強い場合もありますけど、号令だったらとりあえず裏部隊選んでおけばOKみたいな感じになってますよね~。
べしさん、コメントありがとうございます。 裏部隊が強いので終盤に強い琥軍がかなりキツそうですよね
裏流派強いですよね~。
もちろんデッキによっては表が強い場合もありますけど、号令だったらとりあえず裏部隊選んでおけばOKみたいな感じになってますよね~。
べしさん、コメントありがとうございます。
裏部隊が強いので終盤に強い琥軍がかなりキツそうですよね