584

裏流派の話し

by
sskkr70
sskkr70
裏流派。部隊は特に強くて号令は特に使いがってが良い。
士気は3が出た事により誾千代が輝いている。
などありますが自分が1番嬉しいのは好きな時に打てるということ。

今までの流派は押し忘れたが多々ありもったいない事が多かったので使いたい時に使える流派嬉しいですね。
ただし、表を使う時は今までより押し忘れそうです。
作成日時:2026/05/25 15:55
コメント( 2 )
べし
文士
文士
べし
5月25日 17時32分

裏流派強いですよね~。
もちろんデッキによっては表が強い場合もありますけど、号令だったらとりあえず裏部隊選んでおけばOKみたいな感じになってますよね~。

sskkr70
sskkr70
sskkr70
5月26日 0時4分

べしさん、コメントありがとうございます。
裏部隊が強いので終盤に強い琥軍がかなりキツそうですよね

べし
コメントするにはログインが必要です
シェア