651

スキピオ・アフリカヌス

by
田山京
田山京
水曜日のバージョンアップ初日に英傑やってきました!!

職場近くのゲーセン。8台設置。
基本いつもガラガラだし、空いてるっしょー
☆満☆台☆
ごめんなさい。バージョンアップ初日舐めてました。
それで待ちは無しだったのでちゃんと遊べはしました!

このカードが欲しい!!ってのは決まってなかったので
縁消費はいったん保留

その日引けた6弾ER,SRは、、スキピオ!!
せっかく引いたしデッキを考えよう。
2コス弓なら黒太子とそのまま入れ替えて運用できる??
鉄砲は追加効果ないから抜くか、、。
超絶対策で佐助を張春華に変えるか、、。
武力低下を活かして弓盛り、、?
組み替える余地は色々ありそう。



スキピオ組むならこれやろ!!みたいなのあればご教示くださいまし。
作成日時:2026/05/22 10:07
カテゴリ
緋軍デッキ
コメント( 2 )
佐伯
文士
文士
佐伯
5月22日 18時5分

五枚でスキピオなら、弓を2枚いれるのが良いですよ

田山京
田山京
田山京
5月22日 18時22分

>>佐伯さん
コメントありがとうございます!
弓いれるなら1.5のとこかなぁと思ってるんですが、候補になるのは竹林院とかですかね?
流派・部隊とあわせて大井の方、、とかも考えたんですけど総武力結構下がるなぁと。

佐伯
コメントするにはログインが必要です
シェア