新規登録・ログイン
投稿
プレイヤー
サークル
イベント
店舗
407
お久しぶりです‼️そして思い出の早雲使ってみました🎶
by
沖ピィ
Combined Shape
Created with Sketch.
投稿内容
22
作成者の他の投稿
12
いいね!してくれた人
皆様、お久しぶりでございます🙂↕️
新バージョン楽しんでますでしょうか❓
PVで早雲が登場した時は、戦国大戦時の思い出が蘇って大号泣してました...😭
あの時は欲しくてもなかなかGET出来なくて、親友から借りてまで使ってました💦
ボイスも当時のセリフと変わらず大興奮で、プレイして楽しんでます🎶
さて、早雲を使っての感想ですが...
知力ダメ
の火力がヤバ過ぎる😅
しかも、短計で弾突を当てた敵の知力を-10も下げるとかもう笑い転げそうになってた🤣(さすが勝率70%を出した漢...😶)
現在、この4枚デッキでプレイしてますがまだ改良の余地はあるかなと思いながら今バージョンを楽しんで参ります‼️
以上、ウチナーンチュ英傑プレイヤー・沖ピィの雑談投稿でした‼️✨👋
作成日時:2026/05/22 09:54
カテゴリ
碧軍デッキ
一番思い入れのある武将カード
雑談・雑感
沖ピィさんの他の投稿を見る
関連投稿
初心者の懐事情に優しい?編成
by
文士
文士
八兵衛
アクリルカードスタンドで”戦ってきた証”を飾ろう!
by
綾乃
236人目の絆武将はわんわん?の話
by
超♂兄貴
英傑大戦記#271 再出発!の巻
by
文士
文士
楊狐
アリエノールちゃん絆になったよ&チーム活動報告✨
by
らぶいた
コメント
( 1 )
hosizakinanaya
5月22日 14時9分
戦国大戦の早雲が流行っていたころはカードショップでも高額でしたね。
自分も縁溜まったら交換してみようと思います!
0
コメントするにはログインが必要です
HOME
>
投稿一覧
> 投稿詳細
いいね!
12
シェア
𝕏でシェアする
共有
いいえ
大戦組に参加する
大戦組への参加希望ありがとうございます!
参加の前に「
利用規約
」をご一読ください。
また、大戦組への参加には 𝕏 アカウントが必要となります。事前に 𝕏 アカウントの取得をお願い致します。
参加の準備が整いましたら、以下のボタンからご登録をお願い致します。
利用規約に同意して登録
脱退
から脱退します。
よろしいですか?
脱退しない
脱退
現在、あなたしか管理者がいないため脱退することができません。
1サークルにつき1人以上の管理者が必要です。脱退するには、他メンバーを管理者に指名する必要があります。
いいね!してくれた人
戦国大戦の早雲が流行っていたころはカードショップでも高額でしたね。
自分も縁溜まったら交換してみようと思います!