857

初めましての英傑からほぼ2年…。

by
あるぱか
あるぱか
超絶可愛い推し兼マブ『ぱかちゃんも英傑大戦やってみてよ!!』


とマブダチに言われてはじめた英傑大戦。。。


はじめは推しがなかなか決まらず、更に槍に騎馬は刺さり、リジェネにビビり、高武力にセルフ城撤退を続け…


『おれの推しはこいつやっ!!タカスギィ!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)ナオトラァ!』という子が出ても…いうて、その、使いこなせず。。。



『勝てないから…しばらくやめるか…』と思う日々もありましたが。。。


同じ店舗でやってる大戦パイセン方に教えてもらったり、

同店舗クソつよイケメソ達『えぇ!?英傑大戦からはじめてるんっすか!?えぇ!でもこれだけ頑張ってるんですか!?すごいじゃないっすか!!』とか

超絶可愛い推(以下略)『ぱかちゃん!もうこんなに動かせてるの!?すごーーい!!』とか

そんな人達に応援?されて





百万石までいけました!!!(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)


感動しかない…!!!


ありがとう&Thanksすぎる…!!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


さらにさらに



初!!絆カード!!!!(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)


もう感動しかない……

やっててよかった、英傑大戦。。。


でもほんと、昔の自分の動画見てても、『あ、ちょっとこの成長できてるやん…ひぃん…』ってなるんですよ。


皆様のおかげでございます。(対戦してくれたお相手含めて)



これからも…頑張って…目指すは日本制覇…制覇ぁ…!



いけるかなぁ…(長い道のり…)


あ…!



…一応、こう…『やりきったよぉー!!えらい!!』っていう

そう、その


動画です。ぱかにき的には。こう。やれてる気持ちです。



へへ、へへへへ◉⁠‿⁠◉



っつ〜話でした!!!ありがとうございます。これからも精進します!!!
作成日時:2026/05/18 22:43
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
楊狐
文士
文士
楊狐
5月19日 9時57分

昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
絆! おめでとうございます🎂🎉パーン!!
継続は力なりです🐘

あるぱか
あるぱか
5月19日 17時0分

べし様
ありがとうございますっ!!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
へ、へへへ、ジャイアントキリングとはいいませんが、上の人に勝てるのうれしい…へへへ、へへ…これからも精進します(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

べし
あるぱか
あるぱか
5月19日 17時1分

楊狐様
ありがとうございまっす!🎂🎉パーン!!
デッキの特性掴めた時が一気に上げる時だと思ってるので、調子いい時に調子に乗ってきます!!(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ

楊狐
コメントするにはログインが必要です
シェア