超絶可愛い推し兼マブ『ぱかちゃんも英傑大戦やってみてよ!!』
とマブダチに言われてはじめた英傑大戦。。。
はじめは推しがなかなか決まらず、更に槍に騎馬は刺さり、リジェネにビビり、高武力にセルフ城撤退を続け…
『おれの推しはこいつやっ!!タカスギィ!(ㆁωㆁ)ナオトラァ!』という子が出ても…いうて、その、使いこなせず。。。
『勝てないから…しばらくやめるか…』と思う日々もありましたが。。。
同じ店舗でやってる大戦パイセン方に教えてもらったり、
同店舗クソつよイケメソ達『えぇ!?英傑大戦からはじめてるんっすか!?えぇ!でもこれだけ頑張ってるんですか!?すごいじゃないっすか!!』とか
超絶可愛い推(以下略)『ぱかちゃん!もうこんなに動かせてるの!?すごーーい!!』とか
そんな人達に応援?されて
百万石までいけました!!!(´;︵;`)
感動しかない…!!!
ありがとう&Thanksすぎる…!!(´;ω;`)
さらにさらに
初!!絆カード!!!!(´;︵;`)
もう感動しかない……
やっててよかった、英傑大戦。。。
でもほんと、昔の自分の動画見てても、『あ、ちょっとこの成長できてるやん…ひぃん…』ってなるんですよ。
皆様のおかげでございます。(対戦してくれたお相手含めて)
これからも…頑張って…目指すは日本制覇…制覇ぁ…!
いけるかなぁ…(長い道のり…)
あ…!
…一応、こう…『やりきったよぉー!!えらい!!』っていう
そう、その
動画です。ぱかにき的には。こう。やれてる気持ちです。
へへ、へへへへ◉‿◉
っつ〜話でした!!!ありがとうございます。これからも精進します!!!
昇格おめでとうございます。
30万石も上の相手でもしっかりやれてるの良いですね。
これなら日本統一も近いかもですね~。
これからも頑張ってください!
昇格おめでとうございます🎂🎉パーン!!
絆! おめでとうございます🎂🎉パーン!!
継続は力なりです🐘
べし様
ありがとうございますっ!!(´;ω;`)
へ、へへへ、ジャイアントキリングとはいいませんが、上の人に勝てるのうれしい…へへへ、へへ…これからも精進します( ◜‿◝ )♡
楊狐様
ありがとうございまっす!🎂🎉パーン!!
デッキの特性掴めた時が一気に上げる時だと思ってるので、調子いい時に調子に乗ってきます!!(づ。◕‿‿◕。)づ