201

楽しければ良し

by
かしわもち
かしわもち
昨日の戦友イベント❀遊楽遊戯❀に参加しました。

ルールは一つ。
「小虎、大虎、大姫、EX政子、江、初、茶々の
いずれか1枚以上を登録する」
つまりこの娘たちを愛でるイベントなんだな?(勘違い)

デッキ1浅井三姉妹
入れるなら姉妹全員いっしょだよね!開幕特殊は初ちゃんで。
残り6コストのうち2.5は江の対象として、
6枚は扱えないので3.5コストを投入。尊氏宗滴逃げ若高氏の三択。
茶々の対象とするなら尊氏?となると2.5は兵種バランスを取ってゆるキャラ。特殊ボイス優先。
エンジョイ勢特有の趣味全開デッキ。楽しければ良し。何気にはじめての尊氏。


デッキ2大虎小虎
昔の三国志大戦(3あたり?)で赤壁に小虎が入っていたような・・・なおぼろげな記憶から周瑜IN
2騎馬は無理。片方疾駆とか扱える気がしない。ということで槍の号令IN。
大兵のためにエラッタされたらしい1.5弓IN。
そういえば全宗と朱拠はまだいないですね。追加に期待。
相手に小虎がいれば大虎の特殊を聞きたいなと思っていたが当たらず。あと朱拠は無実。


途中参加から終わりまで。
対戦ありがとうございました!
作成日時:2026/05/15 21:50
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
かしわもち
かしわもち
5月16日 10時28分

ひだまりさん
対戦ありがとうございました〜😆
今回も楽しませてもらいました。苦しまぎれの文醜ミサイルでした。

小虎ちゃん…😭
ってWIKIに載ってない特殊台詞じゃないですか!ありがとうございます!
歴史は時に残酷😭😭

固まれば赤壁バラければ春眠は当時は苦戦しました。
今回やってみてリード取られて攻め手にかけ撃沈…

ひだまり
けだま
けだま
5月16日 16時0分

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
三姉妹揃い踏みは絵になりますね(* ´ ▽ ` *)カワイイ
プレイ始めたばかりでカードが少なく、面白味の無い(ガチめ)デッキで申し訳なかったです(´;ω;`)

かしわもち
かしわもち
かしわもち
5月16日 16時57分

けだまさん
こちらこそ対戦ありがとうございました。(ノシ_ _)ノシ
レギュレーションを遵守してるのでなーんにも問題ありません👍
アーカイブで配信を拝見しました。軍飾初ちゃんとは出来ておる喃

けだま
コメントするにはログインが必要です
シェア