382

文士という(⊙_⊙)?称号を、いただいちゃいました~!φ(゜▽゜*)♪

by
kimigainai3923
kimigainai3923
きのう二日ぶりに、大戦組に来てみたら( *︾▽︾)…あれッ?何かくっついてる…なんだろコレッ?⊙﹏⊙∥?


最初、投稿で見た感じでは(⊙_⊙)?女に土って漢字あったっけ?何なんだろう?何でくっついているんだろう?w(゚Д゚)w?

と、何でついているのか?訳が分からなかったんですが...(* ̄0 ̄)ノ

とりあえずクリックしてみましたトコロo((⊙﹏⊙))o.



文士だったんですね~!(^∀^●)ノシ

でも、(⊙ˍ⊙)?…やっぱり、女に土にも見えなくないですね~!...(* ̄0 ̄)ノ

とにかく、何でこれが付いているのか?(⊙_⊙)?

調べましたら、大戦組の投稿でщ(ʘ╻ʘ)щ いいね! を押してもらった一ヶ月の合計数が多い上位から三名の主君に、この称号が、アイコンに同化?されるみたいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか…( *︾▽︾)見た感じ、アイコンがすごく立派になったような…( ̄︶ ̄)↗ 

これも、いいね!を押してくださいましたლ(╹◡╹ლ)皆様方のおかげでございます(✿◠‿◠)

本当にありがとうございました(❁´◡`❁)


 
作成日時:2026/05/09 05:42
コメント( 10 )
10件のコメントを全て表示する
kimigainai3923
kimigainai3923
5月9日 21時0分

>月寒公園さん、投稿では初めましてでございます。そして、この前の戦友でのマッチングの時はありがとうございましたO(∩_∩)O

文士獲得でのお祝いのお言葉、ありがとうございます!(❁´◡`❁)!

こちらこそ、まだまだ先のコトかもしれませんが(@^0^)?全国対戦でマッチングしましたら、その時はお手柔らかにお願いしま~す(^∀^●)ノシ

月寒公園
さくま
文士
文士
さくま
5月9日 23時25分

文士おめでとうございます♪
いつも英傑大戦を楽しまれているのがすごく伝わってきます!
これからも英傑大戦楽しみながら投稿頑張ってください♪

kimigainai3923
kimigainai3923
kimigainai3923
5月10日 5時39分

>さくまさん、ありがとうございます。O(∩_∩)O

おっしゃる通り、楽しみながら( *︾▽︾)投稿も頑張りま~す!ლ(╹◡╹ლ)!

さくま
コメントするにはログインが必要です
シェア