きのう二日ぶりに、大戦組に来てみたら( *︾▽︾)…あれッ?何かくっついてる…なんだろコレッ?⊙﹏⊙∥?

最初、投稿で見た感じでは(⊙_⊙)?女に土って漢字あったっけ?何なんだろう?何でくっついているんだろう?w(゚Д゚)w?
と、何でついているのか?訳が分からなかったんですが...(* ̄0 ̄)ノ
とりあえずクリックしてみましたトコロo((⊙﹏⊙))o.
文士だったんですね~!(^∀^●)ノシ
でも、(⊙ˍ⊙)?…やっぱり、女に土にも見えなくないですね~!...(* ̄0 ̄)ノ
とにかく、何でこれが付いているのか?(⊙_⊙)?
調べましたら、大戦組の投稿でщ(ʘ╻ʘ)щ いいね! を押してもらった一ヶ月の合計数が多い上位から三名の主君に、この称号が、アイコンに同化?されるみたいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか…( *︾▽︾)見た感じ、アイコンがすごく立派になったような…( ̄︶ ̄)↗
これも、いいね!を押してくださいましたლ(╹◡╹ლ)皆様方のおかげでございます(✿◠‿◠)
本当にありがとうございました(❁´◡`❁)
おめでとうございます🎉😆✨
楽しく投稿した結果かもですね😉
これからも楽しんでくださいませ♪🥳
文士獲得おめでとうございます。
これからも投稿楽しみにしてます。
文士おめでとうございます🎂🎉パーン!!
>ひだまりさん、投稿では初めましてでございます。戦友対戦のイベントでは何回も対戦したと思いますので(✿◠‿◠)、その時は対戦ありがとうございました(^∀^●)ノシ
楽しく投稿したと思ってもらえて、とっても嬉しいです!(@^0^)!
これからも、楽しみながら頑張りま~す!( ̄︶ ̄)↗
べしさん、ありがとうございます。(@^0^)
これからも、投稿がんばりま~すლ(╹◡╹ლ)
楊狐さん、ありがとうございます。o(*^@^*)o
この前の称号のことですが、Amazonで購入することが出来ました~\(@^0^@)/
楊狐さんのおかげです。(❁´◡`❁)ありがとうございました。( *︾▽︾)
あとは到着を待つだけですφ(゜▽゜*)♪………月末みたいですが~!◑﹏◐!
㊗️文士獲得おめでとうございます。
先日の戦友でもマッチしました。いずれ全国で対戦するかもしれませんね😊
その時はお手柔らかに。
>月寒公園さん、投稿では初めましてでございます。そして、この前の戦友でのマッチングの時はありがとうございましたO(∩_∩)O
文士獲得でのお祝いのお言葉、ありがとうございます!(❁´◡`❁)!
こちらこそ、まだまだ先のコトかもしれませんが(@^0^)?全国対戦でマッチングしましたら、その時はお手柔らかにお願いしま~す(^∀^●)ノシ
文士おめでとうございます♪
いつも英傑大戦を楽しまれているのがすごく伝わってきます!
これからも英傑大戦楽しみながら投稿頑張ってください♪
>さくまさん、ありがとうございます。O(∩_∩)O
おっしゃる通り、楽しみながら( *︾▽︾)投稿も頑張りま~す!ლ(╹◡╹ლ)!