いいですねえ! 僕も一度行ってみたいとは思ってるんですけど、ちょっと遠いのですよね。 広島在住だとこれは日帰りで全部回れたのでしょうか?
>>☆まっちさん 今回は日帰りで回りました! まず三原駅までは広島駅から新幹線で30分弱、在来線で1時間強です。 ①〜③だけなら駅の周辺なのでゆっくり回っても1時間半程度、④は三原駅から移動で30分、そこから登って降りて1時間くらいですね。 旅行で来られるなら広島市内を拠点に何泊かして、その中の半日使うくらいがいいのかなと思います。
いいですねえ!
僕も一度行ってみたいとは思ってるんですけど、ちょっと遠いのですよね。
広島在住だとこれは日帰りで全部回れたのでしょうか?
>>☆まっちさん
今回は日帰りで回りました!
まず三原駅までは広島駅から新幹線で30分弱、在来線で1時間強です。
①〜③だけなら駅の周辺なのでゆっくり回っても1時間半程度、④は三原駅から移動で30分、そこから登って降りて1時間くらいですね。
旅行で来られるなら広島市内を拠点に何泊かして、その中の半日使うくらいがいいのかなと思います。