
急に虚無から湧いてきた変な仕事振られたり
検証パソコンが物理的に大破して検証環境が吹き飛んで、代替パソコンの用意や再セットアップに1週間は飛んで色々やられましたが私は元気です。
やっぱそうでもないです。
書きかけのものが色々あるからそれらを頑張って書いていきます。
其の一部、縦長斬撃範囲一覧。
弱体された剣心と小次郎が短い。

__
R奈多夫人 烈女の鎖鋸 士気 5 効果時間23秒(9.6c)知力依存1秒(0.42c)
武力+5 速度+60%
槍撃ダメージ+3
槍撃間隔約0.5秒(1.66倍)
敵撃破時、黄熾ゲージ上昇約25%
黄熾全体100%としたとき
__
SR趙姫 舞姫の火遊び 士気 4 効果時間20秒(8.3c)知力依存0.5秒(0.21c)
武力+5
攻城力1.1倍 固定値+1%
自城ダメージ7%
対象部隊の覇気が敵に溜まる。
蒼限定
強い
__
SR田単 即墨の火牛 士気 5
拠点:48秒(20c)維持 攻撃武力5 防御武力8
拠点から火牛召喚
火牛 武7 知1
・斬撃しながら移動可能
・斬撃ゲージが溜まった瞬間に斬撃
・最大武力の武将に直進、戦場に敵がいない場合はその場で動かなくなり剣を振り回し続ける。
・速度、斬撃範囲は通常の剣豪と同じ
火牛撤退後、?秒後再召喚
ついに牛が出てくる。モォ~モォ~モォ~
乱戦中は斬撃不可になるが、CPUの超反応で一瞬でも乱戦が外れると即斬撃を仕掛けてくる。
本来なら敵がある程度接近していないと斬撃ができないのにどこでも剣が振れるので、
・どこでも斬撃可能 という能力も付与されているよう。どうでもいい。
同時に召喚はできず、計略を使った場合先に使った方の拠点は壊れ、(拠点は一つしか存在できない)
後に建てた拠点からは火牛がいる限りガーター騎士は出てこない。
早い! 検証お疲れ様です!
火牛召喚と聞いて触れたら燃えると思っていました。生放送で声がうるさいのが印象的でした。
コメントも盛り上がったな(*゚∀゚*)
生きておられて安心しました。
元気出してこぉ〜(無責任)
>戦場に敵がいない場合はその場で動かなくなり剣を振り回し続ける。
シュール!戦場でモォ~モォ~モォ~鳴くんやwww
コストは2コスですかね?
いつもお勤め?ご苦労様です
仕事帰りに火牛の伏兵台詞、攻城台詞、落城台詞とか台が2台空いてたら確かめたいところです
情報ありがとうございます。
奈多夫人は結構火力が高そうに見ましたが、意外とこんなもんだったんですね~。
早い情報ありがたい限りです。縦型斬撃範囲検証も助かります。
いつも検証ありがとうございます
召喚兵は一枠しか無いんですね
趙姫は本当に強いという感想しか出ませんねw
士気6号令相手に士気4と城7%で防衛してカウンターでフルコン落城とか結構現実的に思えます
>楊狐さん
最初なんかノイズ酷いなと思ったら牛でした…
やっぱ牛は武力が高いですね!
>ミロさん
突発なアレと、1TBに及ぶ英傑動画のサルベージとそれを乗せる環境用意とひどい状態でした🥺
そういえば何コストなんでしょうね?(失念)
1.5なら幸せ音頭で強い牛になりそう🐮
>超兄貴さん
牛のセリフ気になりますねぇ…
全部同じなのか微妙に変えてくるのか普通にしゃべるのか
>べしさん
火力自体は結構ありますが武力も高くて13なので号令を跳ね返すのは難しいですね。
固定ダメージで通せるので超絶強化には効きそうな感じはします。
>nigonさん
まさか小次郎が短い側とは思いませんでしたね。
やっぱり比べないとわからない…
>シキさん
説明文的には出ないかな?ってウキウキしてやったら古い拠点壊れてびっくりしました。
1.5弓で入れやすくてメインに他も積みやすいのは強いですね。
いつもありがとうございます
ガーター騎士と牛は共存できないんですね、残念…疑似8枚デッキがやれたら嬉しかったんですが
>さいとうさん
説明の召喚兵が召喚兵全てなのか、召喚兵火牛を指しているのかワンチャン賭けてみましたがダメでした。
チャールズ三世の3コスしか召喚がいなかったんでやってませんでしたが、田単のおかげでデッキ八枚登録してる時に召喚兵出てくるか試せそうですね。
お疲れ様です
PCもお大事に
良かった……牛より知力の低い武将は居なかったんですね