参加ありがとう♪&お疲れ様でした! マッチできなかったのが残念です😭 偏りは前から多いので何か基準があるのかも? もみもみもみじは対戦したかったな😊 昂揚単発は心が昂ぶりますね!😆
三国志大戦の孫韶は将器に速度上昇付いてたんでしたっけ? クソガキへの躾に武力ダメが付いているんで、速度ももし上がっていたら必要士気とか効果時間とかに変更あったかもしれませんね。 ZETSU-A-、赤兎馬と似たような感じだなあと思っていたら効果時間が2倍くらいあったんで驚きました…というか長い…
ひだまりさんコメントありがとうございます 主催、開催お疲れ様でした! 狙っていましたが……。難しいですな。入るタイミングもあるかもです。 もみもみもみじ! 久々の鬼六だったので対戦したかったですな。 昂揚号令も昂ぶるし、華やかです🐘
Chaosさんコメントありがとうございます 孫韶は将器「速度上昇」ありました。主、福も付けるとなかなかのスピードで打ちまくってくれます。 兵力少なくなっているキーカードへの武力ダメは有効ですな。そこから足並み揃えさせない闘いができたりしました。 計略長いんですよね。 「ZETSU-A-」は便利すぎて条件付きなのも頷ける。
お疲れ様でした! 連続マッチングは「初回•勝利時」と「敗北時」の戦友コードを分ければ緩和できそうですが、 ある程度参加人数がいないと難しいかもです。
かしわもちさんコメントありがとうございます お疲れ様でした! 現三国志大戦の方ではよく戦友コード2種類で行われています。ただ、どの程度の人数が当日集まるかはわからないですな。 特に筐体の数も減っているので。一応、人がいないときは勝利時コードでお願いしますという感じにはなっています。 英傑大戦の方は主催者に委ねる部分もありますな。 あとは入るタイミングかな? 対面の方も同じく入るタイミングを考えていたりするのでシンクロするのかも。
対戦ありがとうございました♪ 集合計略は妨害とダメ計に注意ですね。 自分はEXとPLがごっちゃになってました(笑)
さくまさんコメントありがとうございます。 対戦ありがとうございました! 本来は土蜘蛛で対応だったのですが、戦友と言うこともあって鬼童丸使う誘惑に負けました(*゚∀゚*) 久々だったのもありますな。 自分もEXとPLがごっちゃになりますな。戦器にカーソル合わせて、そうだったと気づく(*゚∀゚*)
参加ありがとう♪&お疲れ様でした!
マッチできなかったのが残念です😭
偏りは前から多いので何か基準があるのかも?
もみもみもみじは対戦したかったな😊
昂揚単発は心が昂ぶりますね!😆
三国志大戦の孫韶は将器に速度上昇付いてたんでしたっけ?
クソガキへの躾に武力ダメが付いているんで、速度ももし上がっていたら必要士気とか効果時間とかに変更あったかもしれませんね。
ZETSU-A-、赤兎馬と似たような感じだなあと思っていたら効果時間が2倍くらいあったんで驚きました…というか長い…
ひだまりさんコメントありがとうございます
主催、開催お疲れ様でした!
狙っていましたが……。難しいですな。入るタイミングもあるかもです。
もみもみもみじ! 久々の鬼六だったので対戦したかったですな。
昂揚号令も昂ぶるし、華やかです🐘
Chaosさんコメントありがとうございます
孫韶は将器「速度上昇」ありました。主、福も付けるとなかなかのスピードで打ちまくってくれます。
兵力少なくなっているキーカードへの武力ダメは有効ですな。そこから足並み揃えさせない闘いができたりしました。
計略長いんですよね。
「ZETSU-A-」は便利すぎて条件付きなのも頷ける。
お疲れ様でした!
連続マッチングは「初回•勝利時」と「敗北時」の戦友コードを分ければ緩和できそうですが、
ある程度参加人数がいないと難しいかもです。
かしわもちさんコメントありがとうございます
お疲れ様でした!
現三国志大戦の方ではよく戦友コード2種類で行われています。ただ、どの程度の人数が当日集まるかはわからないですな。
特に筐体の数も減っているので。一応、人がいないときは勝利時コードでお願いしますという感じにはなっています。
英傑大戦の方は主催者に委ねる部分もありますな。
あとは入るタイミングかな? 対面の方も同じく入るタイミングを考えていたりするのでシンクロするのかも。
対戦ありがとうございました♪
集合計略は妨害とダメ計に注意ですね。
自分はEXとPLがごっちゃになってました(笑)
さくまさんコメントありがとうございます。
対戦ありがとうございました!
本来は土蜘蛛で対応だったのですが、戦友と言うこともあって鬼童丸使う誘惑に負けました(*゚∀゚*)
久々だったのもありますな。
自分もEXとPLがごっちゃになりますな。戦器にカーソル合わせて、そうだったと気づく(*゚∀゚*)