こんにちわ。べしです。
年末年始はプレイしていなかったので、久しぶりにプレイしに行きました!
……、ホームの筐体が壊れてて2台しか使えない状況になってました。泣
1台は3ヶ月くらい前から壊れたままでしたが、更に1台逝ってしまったようです。
さすがに元々4台で回していた店舗が2台になったら順番が回ってくるのが遅くて苦しすぎますね〜。
かといって別店舗は結構遠いので行きにくいんですよねー。
何とか早く修理してもらいたいところですが、3ヶ月放置されてる筐体がある以上、あまり期待もできなさそうですよね。
スタンプのカードは欲しいですし、面倒でも遠くまで行くしかないかー。
以上
私が通うゲーセンでも、先月からプリンターエラーが多発しています。
筐体やプリンターの寿命が迫っているんでしょうか😱
劉龍華さん
どうやら冬場の乾燥する時期は、カードが曲がったりして詰まりやすいことがあるみたいです。
今回のホームの筐体は何が悪いのか分かりませんが、似たような原因なら良いのですが……。
寿命じゃないことを祈るばかりです。
筐体を使いまわしているから劣化している可能性もありますね…
佐伯さん
それが怖いんですよねー。
ちょっとした修理で済めば良いですが、撤去とかになったら困ってしまいます。
3ヶ月も放置は酷いですね(´・ω・`)
自分のホームは最初から2台しかないですがどちらもメンテ悪くて最近では少し離れた店に行くようになりました。
英傑大戦は大人気なのでべしさんのお店も今すぐ直して欲しいですね(´・ω・`)
さくまさん
放置していて直らないのか必要な部品の在庫が無くて修理できないとかなのか分かりませんが、早く元の状態に戻ってほしいものです。
しばらくの間はちょっと遠い店舗に行こうと思ってます。
こちらのホームでは2台が故障で1台に(泣)。
休みなら多少遠くのゲーセンでも良いかな、となりますけど普段プレイが大混雑です。
でもホームの印刷はめくれ等がなく1番状態が良いので、カード刷るならホームなんですよね。
ああ、悩ましい。
古の幻獣さん
1台はさすがに厳しいですね。
何とか早く直ってほしいですね~。
うちのホームついに1台な上に印刷不可能ですよ。
サポートに訴えても、店舗ガーとたらい回しなんで、やる気を感じませんね。
meneさん
不具合が出てそのままになっている店舗が多いようですね……。
店舗だけに任せずサポートでも何かしら対応してもらいたいところですねぇ〜。