🤔
手札操作や連続攻撃の可能性があるのか…
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お仕事がksで疲労困憊のためここ一カ月はあんまりプレイしてないんだ!
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討伐隊 |
鬼衆 |
士気上昇速度 |
1.15倍 |
合計コスト制限 |
10.0コスト |
全武将 |
知力ダメ倍率
0.15~0.1倍 |
全武将 |
最大兵力+30% |
ER源頼光 |
武力+3 |
ER酒吞童子 |
知力+5 |
武力差28、知力差10で大打撃が出ない。
5.2 + 0.8 × 28 = 27.6ダメ
(5.2 + 0.8 × 10) × 0.2 = 2.6ダメ
27.6 + 2.6 = 30.2
知力ダメ倍率0.2を超えていれば大打撃がでるはずなので知力ダメ倍率はそれ未満となる。
知力ダメ倍率は0.2未満。
恐らく0.15~0.1倍、宝石くらいとなる。
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(以下テンプレ)
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士気上昇
1秒(0.416c)に+0.1 →
0.87秒(0.367c)に+0.1
一試合総士気は
24 → 27.5 くらい。
まあ普段より+2.5〜+3くらい使えるのかな
士気流派3 1秒に+0.1 → 0.77秒に+0.1
※1.3倍
祭士気上昇 1秒に+0.1 → 0.87秒に+0.1
※1.15倍
W士気上昇 0.634秒(0.264c)毎に+0.1 ※1.58倍
1 - 0.233 - 0.133 = 0.634
単純な引き算になるみたいね。
いつになったら戦器の0.05は使われるのやら。
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前回書き忘れた豆知識として、
拠点の接触時速度低下は乱戦と一緒、
向かうと約0.5倍、離れる時は約0.8倍くらいになる。
不死の城塞を建てよう。
開幕軍配団扇から不死の城塞打つの楽しいですよ☺️
>ミロさん
昂揚入れて団扇不死の城塞…ありですね。
突撃を防いだり、銃弾を防いだり、なんとなく真ん中右の方に置いたり無限の可能性を感じますが
不死身の小田城は使い方難しいですね🤔
不死身の小田城、守城の時は士気3とは思えない性能を発揮する(身代わりとして使える)ので、序盤中盤終盤隙がありません。
強くないけどトリッキーな動きができて、グダった時が強いです。
>ミロ(真)さん
3回目とか本当に硬くて、1部隊じゃ落とせないし突撃スペースやら潰せるのでかなり面白いですよね。
使い込めばかなり面倒な事ができる気がしますが、そこまで使い込まない…