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汚いな

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鯖味噌煮
鯖味噌煮
チャリだと耳がキンキンに冷えてお辛い季節
毎年しもやけ確定!してる状況から脱却したいけどなんかいいものないですかねぇ…(´ω`)


今回は雑談(短め)とプレイ日記です


次のEXスタンプが始まりましたね
全員計略要員としては優秀なのかな?
この中だと内侍竹子が使ってみたいところさん
単体投げ琥煌と目覚めは用途がハッキリしてるし使いどころも分かり易い
紅葉だけはこれに士気回すくらいなら鬼神号令に使うべきって感じだし、使える構成があるのか難しい気がしますが何かありますかねぇ

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ばーうp後から使用してたのはこちら

5枚冥鬼『特技:忍
タイトルでほぼお察しだったかもしれない
上方修正貰ったし個人的に触らない選択肢は無かった
特技単でも号令が入れ易いっていいよねぇ

結果は19/8
久しぶりに結構勝てましたね
忍2鉄が本当にいい塩梅
基本的にまともにやり合わず城を殴り合うスタンスで相手からしたら終始うざったい運用だったと思います
まぁニンジャだし仕方ないね

計略冥鬼メイン、監察守城射撃がサブ、集結振鈴陣も役に立ったポイントあり
両端槍、中央馬2鉄で中央チラ見せしつつ忍解除ギリギリまで両端進めて冥鬼
そのまま両端は張り付いて中央の部隊で守るといった感じで両端1発ほぼ確で頂く戦法──汚いなさすが忍者きたない
守りは連射力の監察と攻城妨害の守城射撃の使い分けがいい味を出してました
冥鬼とのコンボもしやすく、長時間計略の監察は先撃ちでも構わないから士気漏れもなくて良き

流派士気一択
冥鬼が士気7だから士気回りを良くしたい──ついげきの監察銃弾でさらにダメージは加速した

戦器曜変天目陸壬がメイン、場合によって琥珀蜻蛉切系など
冥鬼が士気7武+5で追加効果がより忍べるだけなので武力の暴力には弱いから復活が活きる──ヒヨって保険に手を出したのは確定的に明らか

高コス高武力槍が城門で両隣りに弾避けを置かれた形が本当にキツい──おい、やめろ馬鹿  この試合は早くも終了ですね

…この語録をニンジャ側が多用するのはルール違反だったかもしれない(;^ω^)


あと、サスケェ!を入手したので試しに冥鬼で組んでみました

結果は1/5
ついでにAOCも入れてみたんですが、3色はちぃとキツかったですわ…(´・ω・`)
最大士気が10なら回天剣舞とのコンボも活きるんですが、8だとどうにもこうにも
1鉄にならざるを得ないのもマイナスポイントでしたわ

で組もうとしたんですが、個人的に2鉄の構成を超える形に組めなくてダメでした(その結果AOCぶっこむという暴挙に!)
とりあえずこの2枚は忍プールが増えた際にまた考えます


来週は戦祭り、固定武将の武力+はどうせ1だろうから討伐隊の固定武将はスルーかなぁ

それでは皆様、良い大戦ライフを〜ヽ(´▽`)/
作成日時:2024/12/08 20:35
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