どれだけガトリングの射撃間隔短縮を言っても1/3も伝わらないんじゃないんだろうか🤔
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SR四乃森蒼紫 回天剣舞 士気 4 効果時間24秒(10c) 知力依存1秒(0.42c)
武力+2 速度+20%
渾身
武力+3 速度+30%
移動斬撃可能 斬撃2回
強渾身
武力+4 速度+40%
移動斬撃可能 斬撃3回
お頭が出るぞー
疾駆持ちなので計略中も+10%。
疾駆で忍持ちなので端に投げられても鬱陶しい。
上昇量に差はあれど、速度はいつ使っても上がる。
流派ゲージの溜りが凄い。
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SR武田観柳 回転式機関砲 士気 6 効果時間 28秒(11.7c)知力依存1秒(0.42c)
武力+9 射撃間隔 初弾1.2秒→0.2秒
射撃チャージ短縮 6.2秒(2.6c)→0.33秒(0.1c)【限界】
射撃回数低下 5回→1回
数値で見た武力上昇はとても高いが、素が低いためまぁ良いところぐらい。
八重と違って移動しつつ撃てるのは利点。クソめんどくさいのは難点。
狙撃には向いていない。
射撃発射が最速近くまで速くなるため命中率が非常に高い。
通常速の馬でかわせるかどうか。
タゲが定まるかどうかは別問題。
射撃間隔はまだ早められるが人間に知覚できるかは難しい。
下で0.2秒→0.066秒 途中から白地蔵が切れて通常速になるがまあよくわからないしそれ以前に操作が追い付かないよねってなる。
あと射撃間隔短縮するならアクション流派3でいいよ。
一応真横移動中の騎馬をターゲットとし、かわされずに命中しているのがわかる。(白地蔵中の最速だが)
ちなみに自分の射撃間隔見たら0.4~0.7秒くらいで不安定。
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SR石動雷十太 真古流秘剣 士気 4 効果時間24秒(10c) 知力依存秒
武力+7
効果中敵撃破不可
計略使用後計略封印 12秒(5c)
短計・飛飯綱 士気1
係数20 固定値10
斬撃チャージ中のみ使用可能
リロード6.3秒(2.6c)
武力 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
12 |
250 |
130 |
90 |
70 |
58 |
50 |
44.3 |
40 |
36.7 |
34 |
31.8 |
30 |
13 |
270 |
140 |
96.7 |
75 |
62 |
53.3 |
47.1 |
42.5 |
38.9 |
36 |
33.6 |
31.7 |
古流剣術の再興を目指す剣客集団
「真古流(しんこりゅう)」の頭目。
山に籠り古流剣術を研究した末に「秘剣・飯綱」を会得した凄腕の剣客。
日本剣術の行く末を真に憂う者である!
飛飯綱は短計リロード中に斬撃チャージが溜まってしまうため、一回の斬撃チャージ中に二連射はできない。
妖霊星の舞いの出番である。
固定値が低く係数が高いため低武力に効き、武1,2は即死。(死なない)
高武力にも追加攻撃としては十分な威力がある。
先行入力できないのでちょっとブレやすい。
飛び飯綱抜きだとただの武力上昇のみで敵撃破不能だが上昇量自体は+7と高め。
奥の見えぬ濁った目…だが先陣大兵があるためスペックも悪くない。
1.5コスだけでも兵力+7.5%程度にはなる。
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SR斎藤一 牙突 士気 6 効果時間 60秒(25c)知力依存1秒(0.42c)
武力+5
斬撃範囲変更
斬撃を当てた最も遠い敵の場所に一瞬で移動
射程はこれくらい。縦4部隊・横2部隊くらい
例の範囲がブルンブルンして乱戦されると出したい方向に出しにくいやつだが
効果時間がとても長く範囲自体もとても広いので
中央から自陣の敵を斬りに戻るとか低武力飛び込んで落とすとか馬も痺れさせるなど色々使える。
お疲れ様です。
斎藤一効果時間長くて良さそうですね
ドリフ土方もそのくらいあれば…
>dine0501さん
単純なスペックもあるのでメイン号令用意して効きそうな相手に使うような運用でも良いかなって思います。
多分鉄砲系なんかは射線見てから牙突で大幅に回避できるのではと思ったりしてます。
Otsukareさえ言えないでいるMyHeart
飛飯綱の武力低い連中にしか効果ないの原作再現でいいですね。
斬撃チャージが遅くなれば連発できるのに🥹