武力+1(もしくは乱戦攻城)、復活-8、復活+5が水泡に帰す事に。←バンにつけるなら、それで正解だったと思います。 延々とそのバンが端攻めしている試合を観ました。 こちらは復活₋8で、活4になるので計略で複数の相手部隊巻き込むことができれば、こちらは復活が早くて相手は遅くなります。今の環境だと枚数少ないデッキが多いですからな。 倒しても倒しても城へ行く間に復活してくるバンがすごかったです。残りのメンバーも活、活活とかで固めているので本当にゾンビデッキな感じでした。 自分は強力な弓が対面なら隠密馬、騎馬単が対面なら隠密槍で対応という感じで考えています。 特に伊達、チンギスなんかは車輪なんか回していないで隠密槍で牽制したほうが良いのかなと思いました。 対象が見えなければ当てようがないですからな。 あと考えているのは使われていないポイントの高い剣豪に隠密をつけること。見えない剣豪になればカットイン入っても何処で計略使っているかわからないですからな。あとは自分が剣豪を上手く使えるかです(笑)
毘沙門に乱戦、知力ダメ、速度でやってます 速度のおかげで銃撃から逃げ切れる確率が上がって良いですが相手に鉄砲いなければ速度ではなく完殺も良さそうだなあと思うので大判増やしたら完殺も作ってみます♪ 時子は説明文もダークなこと書かれているのが(´・ω・`)(笑)
>楊狐さん 正解でしたか(^_^;)。今回の英魂って揃いがないので正解が分かりにくいですね。 10個くらい作ってあれもこれもってロックかけてるので、探すにも一苦労します。 高コストデッキの開幕端攻めは割と失敗しても再起系のが保険としてあってるので宝石だと辛かったりしますし、難しい。 来週には修正が入るとは思いますが、ちょっとこのカオスな環境どこまで楽しめてどこまで自分を出せるかが大変です。
>さくまさん 乱戦攻城、知力ダメ、は思いの外環境を変えてくれましたね。 武力+1もまた流派だと3まで貯めないといけなかったので、序盤から上がってるとやきもきします。 完殺の毘沙門さんはエグいので勘弁して下さい(笑)。 時子さん説明文も身投げしててダークなんで、印刷ミスも狙ってのあのイラストだとしたら相当なものだと思います。 何にせよ印刷ミスが手に入ったのは久々で素晴らしい(*´ω`*)。
武力+1(もしくは乱戦攻城)、復活-8、復活+5が水泡に帰す事に。←バンにつけるなら、それで正解だったと思います。
延々とそのバンが端攻めしている試合を観ました。
こちらは復活₋8で、活4になるので計略で複数の相手部隊巻き込むことができれば、こちらは復活が早くて相手は遅くなります。今の環境だと枚数少ないデッキが多いですからな。
倒しても倒しても城へ行く間に復活してくるバンがすごかったです。残りのメンバーも活、活活とかで固めているので本当にゾンビデッキな感じでした。
自分は強力な弓が対面なら隠密馬、騎馬単が対面なら隠密槍で対応という感じで考えています。
特に伊達、チンギスなんかは車輪なんか回していないで隠密槍で牽制したほうが良いのかなと思いました。
対象が見えなければ当てようがないですからな。
あと考えているのは使われていないポイントの高い剣豪に隠密をつけること。見えない剣豪になればカットイン入っても何処で計略使っているかわからないですからな。あとは自分が剣豪を上手く使えるかです(笑)
毘沙門に乱戦、知力ダメ、速度でやってます
速度のおかげで銃撃から逃げ切れる確率が上がって良いですが相手に鉄砲いなければ速度ではなく完殺も良さそうだなあと思うので大判増やしたら完殺も作ってみます♪
時子は説明文もダークなこと書かれているのが(´・ω・`)(笑)
>楊狐さん
正解でしたか(^_^;)。今回の英魂って揃いがないので正解が分かりにくいですね。
10個くらい作ってあれもこれもってロックかけてるので、探すにも一苦労します。
高コストデッキの開幕端攻めは割と失敗しても再起系のが保険としてあってるので宝石だと辛かったりしますし、難しい。
来週には修正が入るとは思いますが、ちょっとこのカオスな環境どこまで楽しめてどこまで自分を出せるかが大変です。
>さくまさん
乱戦攻城、知力ダメ、は思いの外環境を変えてくれましたね。
武力+1もまた流派だと3まで貯めないといけなかったので、序盤から上がってるとやきもきします。
完殺の毘沙門さんはエグいので勘弁して下さい(笑)。
時子さん説明文も身投げしててダークなんで、印刷ミスも狙ってのあのイラストだとしたら相当なものだと思います。
何にせよ印刷ミスが手に入ったのは久々で素晴らしい(*´ω`*)。